このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
共感の心
 
2011年1月6日 12時7分の記事

皆は共感の心を動かす。


「ああ、そうでしたかア…」と山田は何度も頷いた。


ノックの音がする。


徐が出た。


広子と周が飲茶占州心を運んで来たのだ。


「ありがとう…」と久保雅文も手伝う。


桃アンマンとアンマン、肉マンが主だ。


周と広子も加わって食べる。


久保雅文が友人のように大きな口を開けて食べるため、皆も笑って真似た。


広子は、牧子たちが来て、中庭にパラソルなどを出し、パーティーが可能になっていることを話した。


「ありがとう…」と光代たち。


春江と花子たちが来る。


「光代さん、あなたの出番ですわ」。


殿川さんたちのお仲間が大勢いる。


皆は大笑いする。


解れた。


忠夫の笑顔が柔かくなる。


対向の陶器市が凄い人出だった。


紅と光代は向かう。


皆もだ。


「マリア。行って来て。ここは俺が見てるからね…」


「でも、この子たちもいるから…」


「うーん…。伸ちゃん。久保雅文で、大丈夫でしょう?」


伸一は砂遊びに夢中であったが、呼ばれて立った。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
シナリオライター久保雅文 さん
久保雅文が書き下ろす「久保雅文」
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
久保雅文(シナリオライター)が書き下ろす長編ドラマ「久保雅文の人生」です。
内容を読み込むごとに味が出るシナリオだと自負していますので、是非見てください。
カテゴリ
全て (141)
アクセス数
総アクセス数: 18872
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
最近の記事
01/15 12:18 美晴の喜び
01/14 12:17 久保雅文の心の中
01/13 12:16 華の中心
01/12 12:15 笑いのあふれる台所
01/11 12:14 チョコバーの時間
01/10 12:13 子どもたちの描く世界
01/09 12:12 久保雅文の微笑み
01/09 12:10 ミホ
01/08 12:09 紅と久保雅文
01/07 12:09 可愛い子供たち
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved