このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次の練習日のお知らせ♪
 
2009年6月25日 18時7分の記事


こんにちは!

今日は、もう知ってる人は多いかと思いますが、
一応次回の練習日等をお知らせしたいと思いまーす☆



日にち/7月3日(金)

場所/しみじみの家

時間/19:00〜21:00



しみじみの家は、床がつるつるなので、
靴下だとすべる時があって危険です(笑)
なので、シューズを持ってくると良いと思いますよ♪


また、発声練習では「外郎売り」をやる可能性が高いので、
みんなこの前もらったワークショップの冊子を持ってきて
おくと、間違いないと思います!


あとは、飲み物や筆記用具など、必要かな?と
思う物は持ってきておくと便利かもです☆



まあこんなもんかな?
あとは体調を整えておくことも、役者として
大事なことなんです。

だから、風邪など引かないように、手洗いうがい等は
忘れずにしましょーね!


でわでわまた来週〜!
ゆーかでしたっ♪


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ちあきだよぉ〜^^ 2010年11月4日 22時31分 [返信する]
覚えてるかw??
オズ見に行ったよぉー^^
みんながんばってw(>_<)
おぉえんしてるよー(^o^)☆

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/crewcosmos/79000
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7030
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved