このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
olfg さん
再就職をがんばるオバサンの独り言
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
子供が小学校に入ったので、再就職したく活動中の毎日
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1998
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
TOEICでも受けてみようかな
 
2013年6月19日 11時52分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


事務の求人をチェックしていると、営業事務では話せなくても英語の読み書きが出来ると良いようです。
経理とは違って経験も必須ではないですし。営業事務は狙い目かな。

そもそも営業は人相手の仕事ですから、主婦で親戚付き合いをしっかりしているというのも売りになるかも。
プラス英語が出来ればかなり有利だと思う。

海外旅行に行ったときに、ある程度英語がわかると楽しそうだし、勉強しておいて損はないですね。

問題は方法ですが、学校を卒業してからだいぶ経つので、iPadのアプリでちょこちょこ出来るものからやってみようかな。
本を広げるのってなかなかハードルが高いので、タブレットの方が出来そう。

一ヶ月毎日続けられたら、TOEIC対策の本でも買おう。毎日頑張るぞ!

スキンケアしているのに毛穴がイマイチ? | 元気なNanaが愛した日常










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/d9l6s5xt/258175
最近の記事
10/20 12:34 初めての運動会は雨で中止
06/19 11:52 TOEICでも受けてみようかな
06/11 00:48 今更就職活動中のアラフィフ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved