このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
みっきー さん
受験情報☆
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:教育・学校 資格
ブログの説明:
受験情報☆
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 8048
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 8
RSS
小学校受験
 
2012年7月30日 22時55分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


やっと幼稚園の情報を調べ始めたばかりなので、小学校、中学校なんてぜーんぜんまだまだなのですが。今って本当、先に先になんですよね。幼稚園に入ったとたん小学校受験をどうするかって話になって。なので今からなんとなーく子供をどうしたいかって考えなくてはなんですよね。今はやっぱり国公立も相変わらず人気があるようで、私も最近しったのですが、中高一貫の公立の学校がだんだんと増えてきているんですってね。中学で受験してそのまま6年間らしいのですが!比較的レベルの高い公立高校が中学を作って一貫して教育をしているそうですよ。この場合また大学受験をしなくてはいけないので・・・そこは正直考えモノなのですが。それでもレベルの高い公立一貫で6年間を過ごしてくれるなら家庭のお財布もとーーっても助かりますよね。さてさてわが子はどんな感じに行ってくれるのでしょうか・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dmkdk33/216083
最近の記事
04/30 23:28 こどもちゃれんじ
03/31 12:20 TOEベビーパーク
02/27 23:58 七田式チャイルドアカデミー
02/03 23:41 プレ幼稚園
12/29 23:26 付属幼稚園
10/30 23:11 ヨコミネ式
09/30 23:42 国立幼稚園
09/03 00:24 幼児教育施設
07/30 22:55 小学校受験
07/02 23:56 どっちが良いのかなぁ?!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved