このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
未麻 さん
アニオタ主婦のイラスト描き方日記
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
自称アニオタで主婦の私が勝手にイラストを描いてる日記です。
基本版権キャラクター、たまに創作、デッサンも。
カテゴリ
全て (26)
手 (1)
アクセス数
総アクセス数: 19466
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 4
RSS
フリースペース
第1話(0話)テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスの感想(ネタバレ注意)→主人公スレイ不在の絶望プロローグ
 
2016年7月12日 19時16分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こんにちは^^



最近はCMでもおなじみのグランブルーファンタジー。
キャラクターも魅力的で、しかもグラフィックがとてもきれい^^
私もプレイヤーの一人なわけですが、先日この本を購入しました。



「グランブルーファンタジー・クロニクル vol.00」です。

攻略本というよりは、ゲーム内の設定だったり、シナリオが細かく載っている感じです。
主人公のジョブの全身絵や、星晶獣のイラストが載っていますので読んでみて結構楽しめました^^

だけど、画集的な要素は少ないと思うので、お金に余裕があったら画集もほしいなーっとおもったり。

今2冊出てるんですよね、余裕で諭吉さんが飛んでっちゃいます。
しばし我慢^^;



以前「2016年夏アニメ続々放送開始!ベルセルク、テイルズ、Dグレ・・・見所満載♪」の記事で、テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスの主人公スレイのイラストを描きましたが、先日第1話を観ました^^

感想を書かせてもらうと、まず、第1話なのに主人公が出てこない(笑)
始まってからしばらく「主人公でてこないな~」って思ってましたが、最後のほうでヒロイン?のアリーシャの危機!みたいになって、助けに来そう!って思ったけどやっぱり来ないで終わった(笑)

でもCGはきれいだし、一応1話だけど、本編的には0話ってことですし、良い出だしだったと思います。
今後の展開に期待^^♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/drawingtry/356442

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved