ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年2月28日 0時0分
サポートについて
 
現在、サポートの方を閉じています。

次回いつ開放するかは未定となっていますが、

このAUBEを購買いただいている皆様におきましては

サポートを申請したい。


と思われたら、すぐ対応させていただきますのでメールください。

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:message] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2012年1月5日 0時0分
おめでとうございます
 
2012年になりましたね!

長い休暇をとらせてもらって、今日5日からまた平常通りのサポートを始めます。


今年は、まず意識改革セミナーというものを始めることになっています(*^_^*)


これは、意識を改革していくと、どういうことが起こるかということを学んでいただきます。

意識を改革するってなにやら宗教っぽいですか?(笑)

いえいえ、とんでもない。


幸せになれる人と、なれない人の差はこの意識の差です。

これが幸せ意識へ改革していくことができれば、人間関係すべて好転しますし、いいことづくめになっていきます。


嘘みたいでしょう?

夫婦再生にしても同じ。

自分の意識(本心)をどんなふうに使うのか?
表に出すのか?

そのあたりのセミナーを始めます。


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:message] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年12月27日 0時0分
今年もありがとうございました
 
ぶろくるで有料ブログを初めて4か月

1か月4記事はアップします。
ということで始めましたが、10記事ほどのアップとなり
まあまあよかったなあと(*^_^*)

有料であるにも関わらず、購買いただいき、ありがとうございました。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:message] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2011年10月4日 7時0分
一か月経過♪
 
早いもので、このブログを開始して1カ月がたちました。

最低月に4記事というお約束で始めたものなのですが、なんと20記事!

この先、同じ頻度で更新できるかどうかはわかりませんが、貴重なお金を出してでもと、購買してくださった方々に、少しでも役に立てるよう、がんばりたいと思っています!

ほとんど、ここを訪れてくださる方は、以前の私の記事をご覧になっていない方かなと思います。

アメンバー記事にしていたものを、非公開にしていたり、
書いたものの、下書きのままだったりという記事が実はけっこうたくさんありまして。

今日から載せる記事もそれらの一つ。


**


発覚記念日というのは、皆さんにとってもとても辛い日ですよね。

だいたいその日を境に前後1か月は、心がざわざわすることが多いですね。

私も例外なく2年目のとき、思いっきり心が乱れました。

けれど、乱れっぱなしにはしなかったし、きちんと気持ちを夫に伝え、さらにラブラブになったようです。


2年前の発覚日前後の記事3連発でどうぞ(*^_^*)


[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:message] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年9月28日 0時0分
お知らせ
 
お知らせです
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:message] [コメント (6)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
エピ さん
AUBE 〜夜明け〜
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
不倫問題から心の回復を目指すための応援ブログです
最近の記事
03/01 16:33 ありがとうございました
12/26 12:00 お知らせ
12/15 12:00 メッセージ
12/01 00:00 メンター
11/29 00:00 連休の出来事
11/26 00:00 愛され妻
11/17 00:00 なぜ不倫したの?
11/01 00:00 リソース
10/31 00:00 コントロールするということ
10/21 00:00 報告
フリースペース
夫婦再生への道
RSS
ブログ内検索

アクセス数
総アクセス数: 51733
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 38


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved