ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
futoru1818 さん
食べ歩きの記録
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
食べ歩きでおいしかったお店を紹介します
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2460
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS
2011年3月9日 22時0分
レイヨン デュ ソレイユ
 
徳島でオムライス屋さんを検索すると、一番ヒットするお店です。

お店はちょっと遠いですが、駐車場もひろくて、お店もゆったりしてて、明るいです。

ここの特徴はオムライスがまきまきとふわふわがあることです。

ふわふわとは半熟の卵がふわっとのせてある状態。

まきまきとは家で作るような薄焼き卵でライスを巻いてくれてる状態です。

私はふわふわが好みで、旦那はまきまきが好みなので、一緒のお店でそれが味わえるのがうれしいです。

ソースも4種類くらいあります。

いつも迷うのですが、私はデミグラスソースばかり食べてます。

旦那がカレーとハヤシのソースを食べていたので、それを一口もらったことはあるのですが。

今度は明太クリームソースを食べてみたいですね。

デザートもおいしそうと思いながら食べたことはないんですよね。

オムライス以外のメニューもあるし、いろいろ食べてみたいと思っています。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月9日 21時44分
○座のランチ
 
友達とのランチでいったお店です。

居酒屋さんがやっているというランチなので、楽しみにしていきました。

メインのメニューがいくつかあって、選ぶことができました。

私はとり天を選びました。

そしたらかご盛りで出てきて、小鉢がいくつもついてきました。

ちょっとずつがたくさんという感じが女性向けだったかもしれません。

甘エビのお刺身が出たのだけど、ランチでお刺身が食べれるのはうれしいかも。

メインのとり天も抹茶塩で食べるという一工夫があって、うれしかったです。

がっつり食べたい人にはちょっとものたりないかも。

でもいろんな種類を食べる楽しみはある盛り付けだったと思います。

食後にコーヒーとデザートをつけることもできるので、のんびりするにはいいかも。

個室のようになってるので、仲間内でわいわい話すにはもってこいだと思いました。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
03/09 22:00 レイヨン デュ ソレイユ
03/09 21:44 ○座のランチ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved