このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
jemico さん
日々の欠片
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりとめのない日常の事
カテゴリ
全て (59)
アクセス数
総アクセス数: 10311
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
大雪とか
 
2016年1月20日 16時2分の記事

更に起きるのがツライこの頃です。
暖冬だし今年の冬はけっこうラクだな〜なんて思ってたけど、ここからが冬の寒さの厳しい時期ですよね。忘れてた。。。

各地では雪も降っていますし。
もし、都内で積雪50センチ超えとかなったらどうなるんだろう・・・
まず、電車動かないでしょうね。
それでも出勤しようとする人が駅に溢れそう・・・
さすがに50センチも積もると自宅待機するでしょうとも思うし、そういう人もけっこういると思うけど
社畜根性がしみついたこの日本、50センチであろうととりあえず会社に行こうとする人なんてたくさん居ると思う。普通に。

コンビニとか24時間営業の店の店員さんはどうするんだろう?
交代の人がこなくて今いる人が業務延長か?
一時店を閉めてるコンビニとか見たことないし。
都内の大雪は絶対あってほしくないですね。。。。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
11/07 16:55 平凡が幸せ
05/26 16:08 扇風機の季節
01/20 16:02 大雪とか
12/02 17:53 朝が苦手
11/19 17:41 遊びに行きたい
10/30 17:28 明日はどうしようかな
10/22 15:29 買い物したいなー
10/08 15:36 呆れつつも面白いな
09/30 10:24 突然消える
09/18 12:19 合う合わない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved