このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
元首相の人生がミュージカルに
 
2010年10月22日 15時8分の記事

マレーシアの元首相の人生がミュージカルになった。

風船を売って小遣いを稼いだ子供時代から、医師になり、政治家となっていく人生を描いているらしい。
ちなみに今も生きてる人だ。

政敵と短剣で戦うシーンもあるらしいけど、盛り過ぎじゃないかと思うんだけどまぁいいかミュージカルだし。

22年間も首相を務めたこの人は、退陣して現在85歳となりながらもいまだに政治に多大な影響力を持っているそうで、ブログで自らの考えを発表しているらしい。

一国の行く末に身を投じた英雄ってところか。
長年頑張ってきたから後は政治のことなんて忘れてゆっくり、とはいかないんだろうなぁこういう人は。
むしろいまだに政治のことを考えているのが一番落ち着いたりして。

でも高齢の政治家って見てるとなんだか日本でもそういう人が多いというか。
今から残り少ない人生をかけて日本をどうしたいんだろう?っていう人。本当に残り僅かな人生をより良い日本の未来に、って考えている人はほとんど居なくて、逆に老い先短いにも関わらずいまだに権力に執着しているような人ばっかりで、醜いんだよなぁ。

もちろん中には本気で国を憂う人だっているんだろうが。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/guutara/136889

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved