このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
cuanalist さん
変わった感動でイメージチェンジ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
イスラム教では説明しきれない感動の謎
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1825
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
美味しい
 
2014年5月18日 21時50分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日もスーパーで寒ブリの購入をしたので、
夜ご飯は寒ブリを食べると思います。
しかし、コンビニエンスストアに行って
お弁当類も沢山購入がしてあるので、まだ食べていない
お弁当などは食べようかなと思っていますね。
今日食べた幕の内弁当は本当に美味しくて、
いつも食べている幕の内弁当はあんまり好きなものが入っていないので、
「同じような内容なのかな?」と思っていたのですが、
そういうわけではなくて、とてもボリュームのある美味しい幕の内弁当でした。
サバや玉子焼きやひじきに天ぷらに沢山の油物が
入っていたので、最近油物を食べていなかった私はとても嬉しかったです。
この幕の内弁当はとてもボリュームがあって
美味しかったので、またコンビニエンスストアに行った時に買いたいなと思っています。
パスタとかも大好物なので、カレーライスとかと合わせて購入をしたいと思います。
いつも色々なコンビニエンスストアに足を運んでいるので、
色々なお弁当を食べています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haaci696/295984
最近の記事
05/18 21:50 美味しい
05/13 22:00 名曲を
05/08 17:38 スイーツを食べた
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved