このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
嫌い、キライ、大嫌い。
 
2009年5月17日 9時36分の記事





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


構ってもらえなくて不貞寝した夜。

見た夢は幼い頃の夢。

どんなに頑張っても、どんなに親の望むいい子になっても。

わたしを見てくれない、愛してくれない。

愛されちやほやされるのは何もできない弟。

なんでわたしはダメなの?どうして怒られるの?

こんな家に居てもストレスが溜まるだけ。
いつも部屋に溢れてたのは怒声と父の暴力。

意味がわかんない。

こんな人たちのせいで、病気になってさ

学校で毎日いじめられてさ

そんな人生楽しいわけないじゃない

友達だった子からも避けられて。

わたしには誰もいなくて、寂しくて。

もっと愛してよ、構ってよ

好きで居てくれるならわたし頑張るよ

わがまま言わないよ、我慢するよ、だから誰か傍に居てよ。




ふと目が覚めたときには泣いてた。

下では大好きなあのヒトがイライラしてた。

わたしここに居てなにも出来てないよ

帰れないからお世話してもらってる身なのにね。

わがままとか、文句とか言える立場じゃないのに。

その人の自由な時間を

遊ぶ時間を奪う権利なんかないのに。

こんなわたしと居てくれてるのだからそれだけでいいじゃないか。

一緒に居たいなら、努力しないとダメ。

わたしはヒトより頑張らないといけない。

ごめんなさい


ありがとう


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hamugoya89/75340
くる天
プロフィール
まったりはむ小屋。-ブロくる
みやま夏芽 さん
まったりはむ小屋。
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
のんびりのんびりおもったことをつらつらと。
カテゴリ
全て (4)
らいく (1)
ぶらっく (1)
まったり (0)
アクセス数
総アクセス数: 4661
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved