このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
忘れちゃう
 
2014年3月1日 15時25分の記事

ものすごく眠くて
朝起きてから すでにもう二回も昼寝w

そしてやっぱり夢を忘れてしまう

また顕在意識では認識できない世界に行ってたのかな

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


もともとプロセスはすぐに忘れてしまう方だ

できるようになると それまでの道のりを忘れてしまうタイプだ

陣痛に似てるなぁと思った

陣痛はつらい
だけど 子供の顔を見たら
そのすばらしさに陣痛を忘れてしまう

そうじゃないと何人も産めないよね

自分は一度しか出産していないけど

陣痛で苦しんでいる人を最近よく見る
でも 大丈夫だよ と思ってしまう

陣痛のつらさより
生命の誕生の素晴らしさがまさるので
陣痛の痛さが気にならないのだ

今の状況はそんな感じだ

また進みたいな

陣痛どんとこいw


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 自分自身 2014年3月3日 15時44分 [返信する]
花まるさん、
変な投稿してしまいました。-_-b
すみません。
今日も眠いですね(^O^)

 

2. 自分自身 2014年3月3日 0時0分 [返信する]
そう、眠たい。
寝ても寝ても眠い。
寝過ぎて頭痛がして、薬飲んで又寝てしまい…
まだでも眠いです。

 

3. 自分自身 2014年3月2日 23時58分 [返信する]
そう、眠たい。
寝ても寝ても眠い。
寝過ぎて頭痛がして、くす

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月3日 14時15分
自分自身さんもですか
今日もとても眠いです〜

コメントありがとうございます(´∀`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422632
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved