ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年3月9日 23時4分
今までの社会が 見えなくなってきた
 
とても とても眠い

起きているときも 目をつぶって 耳栓してる

しかも寝ぼけているような感じw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年3月6日 21時22分
娘からのメール
 
同じ家に住んで 会話もよくしているのだけど
たまに娘はメールをしてくる
多分口に出しづらいことなんだろな

昨日きた娘からのメールは大変本質的な内容
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年3月5日 21時14分
一人が楽しい
 
身体が早く回復するといいな

老後は山奥なんかで一人で暮らしたいのだ
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2014年3月5日 0時21分
考えてもわからないだろうことは分析しない
 
分析しようとしなければいいんだった

考えても多分わからない

インスピレーションは感じるだけでいいや

と思った
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月4日 20時42分
めまいと ルワンの夢のこと
 
めまいまで始まったよん

でも昨日よりは意識ははっきりしている
浮遊感はおさまったみたい

でもまだ意識と身体がずれてる感じ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月4日 11時16分
夢 変態ってなんだw
 
精神活動は相変わらず弱まったままだ

時々 また昏睡しちゃいそうな感じになる

久しぶりに夢らしい夢を見た
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月3日 20時7分
精神活動低下ちゅう
 
ここ数日そんな感じ

身体もそんな感じ

活動低下ちゅう

身体自体は少しずつ良くなっている感じなんだけど
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月3日 18時5分
夢メモ 台湾のルワン
 
ルワンかなルアンかな

いろんな夢を見た
その一部
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月3日 12時37分
夢メモ 40度
 
もう少し長い夢を見ていたんだけど忘れた

いつものように 知らない世界の夢
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月2日 14時26分
世界とアートマン
 
自分の内的世界 無意識 潜在意識 それを見る視点

それが世界

世界がどうみえているか
というのはそういうことなんじゃないかな?
と今の時点では思う
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 422139
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved