このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 変態ってなんだw
 
2014年3月4日 11時16分の記事

精神活動は相変わらず弱まったままだ

時々 また昏睡しちゃいそうな感じになる

久しぶりに夢らしい夢を見た

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


新しい部屋
古いアパートだけど
とても広い 部屋がたくさんある

リビングも畳
足に気持ちがよく 気に入って済むことにしたらしい

商店街のど真ん中というのもいい

相変わらず 他にも部屋を持っている
あと2つ
それらは都心にある


招いたのか 集まったのか
たくさんの友人が来てパーティーをしている
あたしもとても楽しい

しかしふと風呂場を見ると
あたしの風呂で友人達がセックスをしている
しかも複数プレイw

あたしは怒りまくっている
気持ち悪い 変態とののしっていた

みんなを追い出す

当事者の友人が数人謝ろうとしてくるが

あたしは 近寄るな変態!
って感じで寄せ付けない
無理やり近寄る友人に攻撃もしてた

気持ち悪いから もうこの風呂に入れない
バスタオルも全部捨てて
違う部屋に引っ越ししようとしている

そんな夢


起きてから
そんなことで怒りまくって ののしって 嫌悪するってどうなんだ?
と思ってしまった

生殖を目的としない性交は
みんな変態行為 と何かで読んだことがある

リアルでは同性愛者やSMやらフェティッシュやらそういう友人がたくさんいた
あまりわからないながらもそういうイベントに参加したり
ショウに出演もしていた

恋愛やセックスに対して
他人の自由だとは思っている
しかし自室を使われたら実際どうなんだろうかw

夢の中の自分の過剰な反応にがっかり

見つめなおさないとなぁ


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422686
今日のアクセス: 110
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved