ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年3月2日 14時26分
世界とアートマン
 
自分の内的世界 無意識 潜在意識 それを見る視点

それが世界

世界がどうみえているか
というのはそういうことなんじゃないかな?
と今の時点では思う
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月2日 11時46分
ぼーっと至福
 
すごく静かな気持ち

春の光

ぼーっとして幸せ

ほとんど法悦 恍惚
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月1日 15時25分
忘れちゃう
 
ものすごく眠くて
朝起きてから すでにもう二回も昼寝w

そしてやっぱり夢を忘れてしまう

また顕在意識では認識できない世界に行ってたのかな
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年2月28日 10時31分
グリーンランドのイヌイット
 
テレビ嫌いを克服してから
NHKのチキュウイチバンという番組をたまに見る

やはりテレビを見るとくたびれてしまうことが多いのだが
チキュウイチバンは二回に一回は見る
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月27日 20時55分
このごろの夢
 
記事には書いてないけど
書けないんだけど

不思議な夢をしょっちゅう見る

パラレルワールドか違う次元みたいに完全に違う世界の夢
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月26日 10時24分
シンクロニシティ
 
きょうじせい

ユング

ユングは心理学者だが
ユングの父親は神父
母親は霊能者
祖父?はフリーメーソンのメンバー
ユング自身も霊能者らしい
面白い環境と資質が生かされた心理学
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月26日 0時30分
実践してた
 
勝さんのピュアインスピレーションを読んで
自分が実践段階にいることを知った

実践てどうやるんだろう?と思ってたんだけど
自然にやってたんだ!w

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月25日 20時17分
夢 金色の門
 
やたらぐっすり昼寝してしまったw

夢は断片的にしか覚えてない

印象的なシーンだけ?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月25日 12時59分
アシュターと会話
 
なんとなくアシュターとお話してみた

なぜか話すタイミングだったみたい

以下アシュターの話はあたしの勝手な訳ですw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月25日 0時38分
愛が満ちていくね
 
以前からずっとそうなんだけど
今日も勝さんとシンクロだ!

あたしは感じるだけ
いつも勝さんの記事を読んで 感じたことを明確に知る

ありがとうございます
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 422133
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved