ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月24日 16時7分
美 以前見たビジョン
 
以前見たビジョンで聞いたこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月24日 15時5分
飛び込んでみないとわからない
 
知るとわかるは大違い

見たり聞いたり読んだりしただけでわかったような錯覚をしてしまうことがよくある

でも中に飛び込んでみたら大違いだったりする
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月24日 11時38分
夢 ラシャトゥリア
 
もう少し長い夢を見ていたんだけど
目覚めるとき ちょっとまどろんでたら忘れたw

目覚める一瞬前の夢
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月23日 21時22分
ミカエルとフリーメイソン
 
久しぶりに感謝をこめて
心の中でミカエルの名を呼んだ

なぜか急にミカエルが浮かんだから
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月23日 17時42分
瓦礫の山の女王
 
スピリチュアルな話

一昨年末か去年の初め
時期はなぜか忘れてしまった
なぜか家族も記憶してない
あるビジョンを見てからの 1週間くらい記憶がない
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月23日 12時3分
旧社会
 
ここ数日旧社会を見てきた

何も変わっていない

平気で人をつきとばし
落とす
しかし そうされることを望み了承している人たちもかわらない
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月23日 0時35分
あたしが異邦人だった!
 
かわいそうな魂にふれて

どうにかならないものかと勝手に騒いでから気が付いた

ここは 自分の知らない世界 そういう場所だったのだと

[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月22日 20時54分
かわいそうな魂
 
迷子の魂に触れた

あらかじめ方向が違う魂

サイコパスとか
快楽殺人犯とか

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月21日 18時38分
夢 親戚と犬
 
今日はとても眠い

親戚の夢
珍しいことだ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月20日 21時20分
神の歌
 
相変わらずバガヴァッドギーターを読んでいる

あたしは何度も同じ本を読めるのだw
お得でしょ?w
[続きを読む]
  [コメント (6)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 422674
今日のアクセス: 98
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved