このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瓦礫の山の女王
 
2014年2月23日 17時42分の記事

スピリチュアルな話

一昨年末か去年の初め
時期はなぜか忘れてしまった
なぜか家族も記憶してない
あるビジョンを見てからの 1週間くらい記憶がない

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


その1週間 どうやら寝たきりだったらしい
水分も 言われなければとらない状態だったらしい
トイレにも行けなかったことだけ 断片的に記憶にあるw

そのビジョンにルシファーが出てきた
後でわかったのだが それはあたしの思い込みで
ルシファーではなくミカエルだったんだけどねw

ルシファー(ミカエル)に
「瓦礫の山の女王になるつもりか」と笑われた

そのころは人類が滅亡しても 進化しても
本気でどっちでも良かった

だけど廃墟 瓦礫の山の荒涼とした世界を体験して
あたしは怖くて失神してしまったのだw
それ以来 そうならないためのことをずっと考えているわけだ


なぜ今この話かと言うと

瓦礫の山の女王 という意味があのビジョンの風景以外にもあるということを知ったので

どっちにしろ ごめんなさいだけど

昔自分はリアルに 瓦礫の山の女王だったことがあったんだなぁということも知った(今世で)

そうか

あたしはそこから 完全に抜け出せたんだ!
と思った


ありがとうございます


あー もうひとつあった…


ちょっと知られるほどコレクションしている服の山がある

これも
瓦礫の山だー

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423280
今日のアクセス: 199
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved