ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月10日 22時2分
幻日 「もっとゆらせ」
 
選ぶものの基準が今日急に変わった

というか 安定していない

こんなときは動かない
観察するしかない
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月10日 20時0分
夢 想念戦?
 
夢メモ

意味はわかりませんw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月10日 1時50分
新しいもの
 
新しい何かを感じる

古いしくみについて考えてもしかたないと思う

ただ肯定して愛して手放す

永遠に近いものは もちろん別
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月9日 22時21分
愛されているから存在する
 
思いやり

相手を思いやる
もてなす

テレパシーがあれば思いやる以上ができる

そして自分の想念も丸見えなわけだ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月9日 18時15分
テレパシーの訓練
 
やっぱり 思考や想念を隠さない状況になるにはテレパシーなのかな?と思った

テレパシーではないのかもしれない 心理学かもしれないけど 訓練である程度は磨かれるはず
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月9日 17時6分
異質を愛す
 
メモ まとまってない
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月9日 14時38分
夢 また着物
 
なぜか 仕事ではなく
学校へ着物を着て行くようだ

弟も和服を着ている

[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月9日 11時10分
速さ
 
新しい遊びを考えている

パートナーはいつもOくんだ

ウタゲともたまには遊びたいな
でもウタゲは一瞬たりともじっとしてないからね
一瞬ずつ一緒に遊ぶ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月8日 23時0分
あり得ないものなんてない
 
あり得ないものなんてないんだなぁと思ってる

さらに許容範囲を広げたい
ずっと広げたい

これでもずいぶん広がったんだけどねw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月8日 20時46分
休憩中
 
自分の中にしか探す場所はないし
もっと進みたいと思っている

だけど
面白いことが起こりすぎるw
ツボに入ってしまうのだw
まさかこれらがイベントの前座かなwww
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 423259
今日のアクセス: 178
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved