このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 また着物
 
2014年2月9日 14時38分の記事

なぜか 仕事ではなく
学校へ着物を着て行くようだ

弟も和服を着ている



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


髪を自分で結った
だからシンプルで現代的になった

着物も襦袢もなぜか数枚しかない

あ、洗いに出しっぱなしだっけ

髪型に 古典柄が似合わない

濃い紫に歌舞伎役者の浮世絵がモダンに入った素敵な着物にした(実際には持っていない)

白い襟にしたかったけど
クールになりすぎるので 梅の刺繍の襟

桜はまだ早い

いざ着ようとすると 今度は帯が見当たらない
宝づくしの帯をしめようとしていた 式典なのかな?
平日に宝づくしはおかしい

手伝いに友人が来てくれた
友人は何かに怯えている

「鏡にうつっていれば大丈夫だよ」というあたし

姿見の縁にはカエルと なんだろう麒麟かな?
不思議な動物の絵


着物の夢もよく見る
だけどモダンな感じは初めて
あんなに枚数が少ないのも初めて

古い着物 手放せたのかな?

新しい着物


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2014年2月9日 19時24分 [返信する]
自分のとこで和風に関する記事を書いてから花まるさんのこの記事を読んで、何げにタイムリーだと感じました(笑)。
濃い紫の着物、美しそうですね。
桜も好きだけど、梅の香りと枝っぷりが好きです(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月9日 19時50分
楽水さん
夢の中の着物 かっこ良かった
リアルに着たいw

いつもながらシンクロしてますね(´∀`)

楽水さんとマハルシ師のおかげで だいぶ落ち着けるようになりました!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423932
今日のアクセス: 324
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved