ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月15日 23時26分
常に自己ベストの更新を目指していきたいな
 
オリンピック ちょっと録画して見ました

凄いですね

人間て
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月14日 22時27分
スピリチュアルとあたし 作文かw
 
スピリチュアル

実はかなり関わりあいたくない世界だったのだw
恐かったからね

だけど今は凄く助けられている

ありがとうございます
[続きを読む]
  [コメント (19)]



2014年2月13日 19時6分
カンが戻った あたし
 
カンが戻ったようです

カンが狂うことはもちろんよくあるのですが
今回の数日間はタイミング的に なんだかなぁ
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月12日 23時48分
カンがつかめてきたかもです
 
少しカンがもどってきた

以前は 集中が必要だったんだけど

ぼけーっとしてた方があたるようになったみたい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月12日 21時1分
びっくり 感動 眠気
 
体調は悪くはないのですが
いつも悪いと言えば悪いけどなw

なんでかな
ビクッ(*_*)!とするクセが 再発

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月12日 9時58分
特別も特殊もなくなる
 
数日前 気が付いたんだけど

自分は結構鼻がきくタイプだったらしい

いわゆるカンが良かったのだ

しかもそれに頼って生きてたみたい
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2014年2月12日 0時18分
結局1日そわそわしてましたよっと
 
落ち着かない1日でした

落ち着かないから
ブログ更新しまくりw

いろんなインスピレーション?みたいのもやってくる
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2014年2月11日 22時17分
嬉しい〜♪ ときめきBooks
 
今日 娘が予約したCDを取りに行くと言うので
ダメもとで本を頼んだ

ま まさか売ってるとは!

嬉しい〜!(≧ω≦)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月11日 16時44分
ピンチはチャンス
 
こんなに記事をあげるのは多分落ち着けていないからかもw

相変わらず ポイントがわからない

ポイントが変わる
変わっている途中?
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月11日 15時3分
落ち着いて 自分のまんなかに
 
あたしは落ち着きがない

退屈が大嫌いだからだ
すぐに飽きてしまうからだ

忘れてた 退屈を愛そう
今こそ
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 423285
今日のアクセス: 204
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved