このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ピンチはチャンス
 
2014年2月11日 16時44分の記事

こんなに記事をあげるのは多分落ち着けていないからかもw

相変わらず ポイントがわからない

ポイントが変わる
変わっている途中?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


流れも読めないから

自分の中心を余計に意識する

そこは 全てのまんなかとつながっている
知ってるけど
常にそれを実感できるようにはなっていない

こんな時は数字や記号 図形がありがたい

そこからサインを拾う


それでいいよ

というサインがきたよ!

今は自分のまんなかにあることが大切

良い機会

チャンス

ピンチがチャンスになった


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. アイ羅 2014年2月11日 22時2分 [返信する]

今日4次元スピ界のブログが消えた
多分確信を持てるところが2つ

船井幸雄さんの亡くなる前のコメントが
あちこちブログに貼り付けてあって

何か4次元スピ界の陰と陽をつなぐ8芒星らしきものが入ったのかな?

行ってはいけないところ
会ってはいけない人
時間と空間と次元域で
ハイヤーが教えてくれているらしい
そんなことが在ると
肘から下 膝から下が麻痺みたいになる
(どっかのブログにもあった)

ここにたくさんの書き込みしたけれど
未来の事は心配していらっしゃらないようですが過去のこととらわれているらしいですね?

愛で包む
愛で護る
愛で浄める

花まるさん
過去は多分もういいのです
自分がどうありたいかです

だから【今ここ】です

動かせる範囲で
太極拳とかヨガのポーズで
プラーナをゆっくり集めてください
原久子さんの呼吸法もやってみて下さい
きっと元気になります

12/24花まるさん私に言ってくれました
『私は光が怖かった』って
感謝しています

ありがとうごさいます






 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月11日 23時10分
あいらさん
ありがとうございます

過去はね もう大丈夫(´∀`)

あれはあれで必要だったとわかったから

でもカオスは四次元

飽きて離れてから本格的に四次元に突っ込んだことがありましてね
あ!ここは通過するところだ!ってわかってしまって
仮想四次元にとどまった人たちに責任感じてたですよ

でも今は あれはみんなにとっても 選択 だとわかります

四次元に突っ込んだから足が動かないのかな?
腕も筋力弱いw

なんとかなるよねー

ありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423967
今日のアクセス: 359
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved