ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月7日 23時21分
進化する愛のエネルギー
 
変化が起きるとき

転換期には 少し揺れてあたりまえ

周りは揺れる

でも巻き込まれないように自分とともにある
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月7日 10時6分
愛は武器にも防御にもなる
 
昨日は 距離 について考える(感じる)きっかけをいただいた

あまりよくわからなかったw

だけど速さはわかる
速さは距離と関係してるもんね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月6日 22時57分
極めて順調
 
ほんの少しずつ 身体の動かし方を覚えてきています

コメントくださった方メールくださった方
想ってくださった方

みんなみんなありがとうございます
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月6日 17時38分
イベント企画の話
 
例えばの話

あたしとOくんはいろんな世界から楽しいものを持ってきて
刺激的なものを持ってきて
効果的に並べて見せた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月5日 23時9分
あたしとは
 
空間 スペース 宇宙

エネルギーはどこでも通せる

もしかしたらエネルギーでうめつくされているのかもしれない
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年2月5日 21時50分
マンガみたいな展開w
 
マジで?って笑ってしまう
笑い事ではないけど

自分の好みの展開ではない気がするなぁw

もうちょい現代音楽とか先端アートとか
あんな感じがかっこいいのに

でも本当はこんなベタな展開が好きなのかもねw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月5日 17時52分
夢 プール
 
夢の中では旅先か
まだ東京に住んでいることが多い

今回も東京
だけど登場人物は札幌の人
中学生のころ住んだ十勝のイメージも一瞬混じる

以前夢で見た公園?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年2月5日 8時59分
夢 ステージ
 
よく覚えていないけど

バレエとかピアノとか

それも世界的なステージにいきなり出るとか
そういう感じ
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2014年2月5日 0時26分
実感として受け入れる?
 
特にここ一年

いろんな夢やビジョンやメッセージが順調に届きました

いろんなことを教えていただいたのに
知った だけのままだった

だけど 今 それが全部つながる
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年2月4日 21時50分
何かつかめそう
 
コメントやメールをありがとうございます!

本当にありがとうございます

いただいた波動?ヒント?から何か もの凄く大切な突破口が開けそうな気がしています!
[続きを読む]
  [コメント (9)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 423286
今日のアクセス: 205
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved