このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛は武器にも防御にもなる
 
2014年2月7日 10時6分の記事

昨日は 距離 について考える(感じる)きっかけをいただいた

あまりよくわからなかったw

だけど速さはわかる
速さは距離と関係してるもんね

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


時間と距離
それが速度って習いましたよね
それが本当かどうかもわからないから
またきっかけがあったら感じてみようと思う

時間については アインシュタインはある程度正しいと感じる
時間は激しく伸び縮みする
それは視点によっても変わるし
曲がる
自分の時間はよくUターンしてる

距離も関係しているはずなんだけど
距離という概念をどうとらえたらいいかがわからない

速度はわかる
自分が体験した一番速いものは 愛 だ

光よりは確実に速い

愛は現時点では源のエネルギーと感じてる

強度?パワー?も
知りえる中で一番だ

だからね 敵を想定する時は それを肯定して←想定する時点で肯定しているんだけどねw
愛することで戦う必要なんかなく 勝てる

勝ち負けなんてものは本当はないから
これは例え話だよ

中和に近い

攻撃は意味がない
攻撃されたから攻撃するとか
反対 活動をするのは逆に作用する

愛すればいい

それが一番かな

と ずっと思ってる

タイトルは誤解を招きそうだけど
わかりやすく書いたつもりです


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423968
今日のアクセス: 360
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved