このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
何かつかめそう
 
2014年2月4日 21時50分の記事

コメントやメールをありがとうございます!

本当にありがとうございます

いただいた波動?ヒント?から何か もの凄く大切な突破口が開けそうな気がしています!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


それは身体を治してとか原因とかではなく
接続回路を今創っているとか
回路はつながってるけど使えていない
みたいな感じです

うまく書けないのですが
過去の原因にこだわる必要はなくて
今ここにあるものをあたしがわかっていないだけで
(アイラさんありがとうございます)
過去の傷をさかのぼって癒すには先に進んでヒントを探す
とかにも似ていて

全く新しいものからヒントを得る
全く新しいものを組み合わせる
接続させる
ワームホールに気が付かなかった
そんな感じです

今回いただいたウェーブ?から得たものが
あたしにとっては本当に大きくて
それは身体にも魂にも大切なことのように思えます

もう少しでわかりそう
もう少しでつながりそう

本当にありがとうございます!

コメントまだお返しできませんが(まだ混線してますw)
本当に感謝しています

あたしにとって 本当に大切な時

何かきらめいた
みなさんのおかげでそれが見えた!

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. アイ羅 2014年2月9日 19時32分 [返信する]

今どこ?→【今ここ!】
ただ今ループ中ですか?

2/7に見つけた
ミッション『地球救済』→郁子さんブログ
やっと半分以上読み終えました(>_<)

読んでいて体がポカポカしてきました

********************************************

神は光と闇は創ったが
闇を握りしめて創った【邪】は
人間が創り出したもの

新生地球には【邪】は持っていけない

********************************************

なるほど、、、
も少し精進しなければな^_^;



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月10日 0時40分
えっと 常に今ここですw

今しかなくて ここしかない感じです

邪は持って行けないでしょうね
丸見えの世界になるし

邪は邪の世界が用意されるんじゃないですかね?

鍼灸情報ありがとうございます(´∀`)


 

2. アイ羅 2014年2月8日 16時19分 [返信する]

お伝えしなさいらしいので貼り付けておきます

吉田鍼灸院
http://s.ameblo.jp/dennderaryu/entry-11767405754.html?frm_id=c.am
-header_l.dr-home_r.am-ameblo


 

3. アイ羅 2014年2月7日 7時27分 [返信する]

下記ブログ123と連続掲載読んでみてください
ダイレクトで共感するのがいいのかな?と貼り付けてみました

ミナミさんのアシュタールブログ読者さんです
( ´艸`)

最近あちこちブログや本読むようになったので要らない箇所は勝手に幕おります



ブログ→直感の裏
http://s.ameblo.jp/kazuha-naoe/entry-11738636427.html



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月7日 22時3分
あいらさん ありがとうございます(´∀`)

アシュタールとは話をしたことがあります

しばらくしてませんがw

本当に 行けるところまで行きたいですね

だけど いつも 今 ここ
(´∀`)


 

4. アイ羅 2014年2月6日 21時43分 [返信する]

本当は過去だけではなく
未来も原因は存在します
『今』です

だから『今ここ』を意図してください
明るいや楽しいやワクワクです

エゴが無くなったとこが5次元です
陰や闇はないです

多分この前のBBS(るつぼさんのこと)で
毒とジュースのミックスジュース飲んで
少し4次元に引き込まれたんです

6さんななおさんは
ユニコさんからみたらしっかり4次元の人です
あの方たち次元降下、花まるさんやるつぼさんを4次元に連れ戻したいから・・・
それで巻き込まれた感ありました

本当の光の人は
バランスとれるらしい

イエス様も人類のアセンション失敗なさってるのです
難しいんです
でも花まるさんは一度次元上昇して理解しています
まだら5次元をちゃんとした真の次元上昇すると思っています
また色んな罠があちこちあるかもしれません
(何度も最終試験というか)

行けるとこまで行きましょうね(@^▽^@)



http://blog.kuruten.jp/hanamaru/283948#comments

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月6日 23時28分
あいらさん

ね びっくりしました
存在したんですね!
道理で意味がわからないはずです
あたしにはもうない
でも あるところにはある

みんな居心地のいいところにいる
見えなくてもいるんだ
って勉強になりました

面白いですね


 

5. アイ羅 2014年2月6日 19時49分 [返信する]

あるところで名前がかぶったので
「アイ羅」に変更

過去未来って本当はないのかも
自分が創造してるだけ

時間も名前も数字も病気も

北欧神話の巨人族(ククト星人)のことで分かったことがありました
私がどうして闇(龍)が苦手だったのか
オリオンの爆発ベガの侵入?
このカルマ解消が求められていたらすい
龍と巨人は「苦手」ではなく種族間で「仲が悪い」ということらしい
私が悩むことでもなかったみたい


一応気付きのお返しですね?
ここのブログが華やかになったのでよかったです





 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月6日 23時44分
あいらさん

時間はないですが そういえば名前もないですね
どちらともいっぱいあるともいうし
世界も同じ次元でもたくさんあるみたいです

闇との相性ってあるのかもしれませんね(´∀`)
あたしはあんまり気にならない方なのかも

どうも龍はかなりのタイプ?種族があるような気がします
龍もそれぞれ自分にあった世界に住むんでしょうね

かわいい龍もいますよね

でもなぜか苦手なものってありますよね

みんな楽しく幸せになる
戦争が好きな人だけで戦争する
そういうふうになるのでしょうね


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438907
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 200
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved