このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
結局1日そわそわしてましたよっと
 
2014年2月12日 0時18分の記事

落ち着かない1日でした

落ち着かないから
ブログ更新しまくりw

いろんなインスピレーション?みたいのもやってくる

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


だけど ゆれてるからねー

ブレたインスピレーションもあるかもしれないなと思う

さらっと受け止めておく


変化の始まりなので
愛となるべく供にあること

感情もブレやすい

ブレは荒い波
荒い波にはのらない
いいことないからねw

輝きはエネルギーを放出してる
濃い重いものはエネルギーを集めてる
どうでもいいと感じるものが、たまにどうでもよくない存在だったりする

ポイントをしぼってから
そこを軸にするクセがついてしまっているらしい

もしかしたら
これからは
ポイント、中心点はあちこちに薄まって満ちるのかも知れないな

自分は 未来は見たくないと思っていたと 思っていたのに
常に 何かをよんでいたんだということに気が付いた

無意識に未来をよんでたかも

だよねえw

見たくないと思いながら
やっちゃってたんだねえ

しかもクセになってる

これ もうやらなくていいかも

そわそわしながら
同時にぽけーっとした1日でした

久しぶりに神棚に祈っちゃったしw

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年2月12日 22時14分 [返信する]
それなら話は早いですね。映画の最後の方に有るような感じのイメージをお知らせしたくて・・・ハートにトーラスをお持ちならばそれを身体全体に大きくトーラスで覆われてはいかがでしょうか?身体を大きく囲み込むような形で・・・たぶん気功とかそういったものでも使われている概念だと思います。
身体を覆った図は昔からよく見かけたような絵図でそれほどの新鮮さは感じないまでも銀河や宇宙にまでもそれを広げてたところは斬新でした!また、小さくは果物とか・・
気の流れと言うかそうしたもののどこかに滞りがあって動きが悪いのかなって思います。
専門家ではないので断言はできないのですが花まるさんが何かを掴みかけたと言われそのあとさかんにぐるぐるとか言われたのでこの流れの事を言われてるのだと解釈しておりました。
赤ちゃんが眠るときによく足の裏どうしをくっつけているのもこの気の巡りをよくするのを自然と身につけてるからと子育ての時に読んだ記憶があります。トーラスをお持ちなら
一度挑戦されたらと思います。私も少し前に怪我をして病院と整骨院通いで大変なもんで花まるさんになんとなく親近感を持ってしまうのだと思ってます。トーラスは持ってないので挑戦しようと思うのですが多分一秒で爆睡してるみたいでww


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月13日 0時19分
まんまさん
いつも気に掛けていただいて ありがとうございます!

やってみます゚+。(*′∇`)。+゚
今のところ 腕を広げた範囲までしかやってみてないんです
トライしてみます

お怪我は今はいかがなんでしょうか

お子さんがいらっしゃるのですね(´∀`)
さらに親近感♪

トーラスじゃなくても
ハートに 愛の無限発生装置が みんなに備わっているんじゃないかな?
と思っています



2. 花まる 2014年2月13日 0時23分
まんまさんへ

そうです
なんとなくつながったあたりから
ぐるぐるが始まりました

ぐるぐるもゆらゆらも エネルギーのことですw

わかっちゃいましたか(´∀`)




 

2. mannma 2014年2月12日 14時43分 [返信する]
こんにちは、花まるさん。時間はおありのようなので「スライヴ」という映画を紹介しようかと思って来ました。もし見ておられたらごめんなさい。この中に出てくる多分トーラスという名称だったと思うのですがエネルギーの動きみたいなのが花まるさんが最近よく言われてるグルグルとかゆらゆらとかの表現と似てるような感じがしておりましたので何かのヒントになればいいなと思います。私は年末に友達から教えてもらって見たのですが、なかなか面白かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月12日 15時2分
まんまさん いつもありがとうございます(´∀`)

スライブは見たのですよー
ぐるぐるは螺旋やフィボナッチ数列の渦巻きとかいろいろあるのですが
いっしょくたにぐるぐるとメモしちゃってました←雑w
でもハートにはエメラルドのトーラスがあります

スライブを見る以前にイメージで拾ってきて緑だからハートに置いておいたのです
スライブを見て ああ そうなんだ!ってびっくりしました


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423945
今日のアクセス: 337
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved