このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
テレパシーの訓練
 
2014年2月9日 18時15分の記事

やっぱり 思考や想念を隠さない状況になるにはテレパシーなのかな?と思った

テレパシーではないのかもしれない 心理学かもしれないけど 訓練である程度は磨かれるはず

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


数年前まで ホステス ママをやっていたとき

お客様が入ってきたとたんに
今日はどういう心理で 何をしにきたかがわかった

それがわからないといい仕事ができない

誰をたてる?序列もその瞬間に判断しなくてはいけなかった
上座 下座というものがあるからだ

どのホステスをどの位置に配置するかも その後すぐに決めて 指示を出す
この間数分しかない

そして 商売のことももちろん考えていたから
お客様がどの程度満足した状態かも測る
(満足しきったらしばらく来ない 不満であればもうこない)

懐具合も会話中に読む
ご機嫌も
コントロールはする
でもその前に読まなくてはできない

こういうことは訓練である程度身に付けることは可能だ

ただ、いくら頑張っても難しい人もいたにはいたが
何かが少し違っただけで
本当はみんなができると思う

営業マンもそうだろう


テレパシーとは違うかもしれない
でも きっかけになっていたかもしれない

可能だ
と思う

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2014年2月9日 22時28分 [返信する]
「花まる」さん、こんばんは。
今日、「ピュア・インスピレーション」の記事を投稿した後、「花まる」さんの記事を見ますと、また、シンクロしていましたね。
やはり、「花まる」さんとは魂の親戚のようですね。
実は、「ヒラリオンさんの週間メッセージ」を記事にする前に、別の記事を書こうとしていましたが、再度、「スピリチュアル情報」を検索し、「ヒラリオン」さんのメッセージを伝えることになりました。
その時には、「花まる」さんの記事はアップされていたと思います。
私が記事を書き始めたのが7時半ごろですので、「花まる」さんの想念が私に伝わったのかもしれません。
そのようですから、今後とも魂の親戚付き合いのほどよろしくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月9日 23時1分
勝さん こんばんは

この記事と 一つ前の記事をなんとなく書いたあと
ピュアインスピレーションを拝見して こういうことだー!って思いました!

勝さんの記事とは こうしてコンタクトをとっていただく前からよくシンクロしたり
インスピレーションをいただいたり(ピュアインスピレーションを読むと何かが始まるとか)がずっと続いています

こちらこそ これからもよろしくお願いいたします


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423927
今日のアクセス: 319
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved