このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛されているから存在する
 
2014年2月9日 22時21分の記事

思いやり

相手を思いやる
もてなす

テレパシーがあれば思いやる以上ができる

そして自分の想念も丸見えなわけだ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



自分の魂からあんまりズレなければ
見られてマズいものはないだろうw

自分であれば
在るだけであればいい

そして ひきよせ (想念の実現化)もみんなができるようになる

責任

義務

想念に責任を持たなくてはいけない
と思いきや、責任をとらなきゃいけないような想念はなくなると思うw


勝さんのピュアインスピレーションに
考えていたことがすごくわかりやすく書いてあった

進化すれば 虚栄心 嫉妬 孤独 恐怖 慢心 卑下
そういうものはなくなる

そのための進化

進化した精神
それがないまま テレパシーやひきよせはできないはず

イレギュラーで 今までもあったけど
それは何かの役目のためだったのだと思う

あたしは昔カオスから持ってきたものに数百人を巻き込んで
飽きて逃げた
まだみんなその遊びをしていることを後悔してはいた
責任を感じていた

だけどそれを選択したのは彼ら自身だ

あたしのやったことは何かの役目だったことが今はわかる

ひきよせられるものは 理にかなったものだけなんだと思う

不要なものは何もない
間違っているように見えるものも 必要だから 愛されているから 役目があるから 存在し 起こるのだと思う

愛されていないものは存在できないから

愛が根源だから


やりたいのは結局は自分の魂を磨く みたいなこと

せめて精神の進化

ピュアインスピレーションの言葉をお借りすると
人格の洗練

それは愛に元尽くもの

そういうことをしたい
している過程なのでしたw
そして愛を伝えあうためのテレパシー
存在全てに言動で愛を伝えるのは無理だもん
テレパシーみたいのが
そういう波みたいのがあればいい

真心こめてって言う必要もなくなる
真心をダイレクトに伝えられたら

むしろ真心しかなくなる

実は魂はみんな同じエネルギーからできてるから
分離されて見えるけど
孤独なんてあり得ないんだけど
テレパシーみたいな手段があれば
その誤解も簡単に解けるのだった♪

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423946
今日のアクセス: 338
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved