このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
幻日 「もっとゆらせ」
 
2014年2月10日 22時2分の記事

選ぶものの基準が今日急に変わった

というか 安定していない

こんなときは動かない
観察するしかない


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


以前は
主張してくるもの
強い感じ
そんなエネルギーのものが「あたり」だった

急に 全く逆のエネルギーに変わった

明らかに変わった

弱々しい
ふにゃふにゃした
優しい?
そういう波が あたり だ

と思ってたら、また変わった!
遅くて重いものに変わった!

不安定

これは自分が不安定なのかな

読めない
読みずらい

変化かな?

吐き出される汚れが散乱してる
そのせいかな?
「手放し」の本格化?

手放し=吐き出される


友人が太陽を撮影した写メを送ってくれたんだけど
いわゆる 幻日 がうつっていた

太陽がいくつもある感じ


幻日 はいろんな兆し


焦点が
重心が変わるかもしれない

揺らいでいるだけかな?


あ、そっかw
あたしは望んだ「もっとゆらせ」
その方が早く変化するから

「ゆらせ」という想念が自分に返ってきたのかw

自分はゆれないままで
ゆらせ
って願ったからね〜

これは波と波の間を移動する揺れ
シフトの揺れ

音楽にのるみたいに揺れておこうと思う
ダンスするみたいに

変拍子は大好き
現代音楽や東欧音楽♪

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2014年2月10日 23時14分 [返信する]
「花まる」さん、こんばんは。
「ゆらせ」は正解だと思います。
今日の記事には書かなかったのですが、この数日、無意識に自分の体が「ゆれて」います。
イスに座っている時も「ゆれて」いると感じることが何度かありました。
今までになかった感覚です。
「ゆらせて」呼び起こしているようです。



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月10日 23時39分
勝さん こんばんは

なぜか数日前から もっとゆらせ!と…

ゆれてきました
勝さんもなのですね

また一つ進むですね

ありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438901
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 200
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved