このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 想念戦?
 
2014年2月10日 20時0分の記事

夢メモ

意味はわかりませんw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


母と二人でひっそり暮らしている

なんというか フリーのスパイとか忍者みたいな
スリーパーとは違う

すぐに逃げられるように?階段の横に寝ている

寝ようとしていると
何かが来た 敵意は感じないけど すごく用心している気配
動きは速い
瞬間移動する
会話はテレパシー?暗号?短い音で会話する

だれかいるか?

母がいる 母はあなたに気が付くよ

母とはかわりばんこに寝ているらしい

姿を現したのは 少女だった

多分同じ役割

いきなり

一緒に戦ってくれないか?と言いだす

相手も 理由も明かさない
(頑なに心を閉じて読めない)
トップシークレットのようだ

相手も理由もわからず役目でもないので断る

すると 戦いまで我が家にいる と言いだす

何を勝手なことを言っているんだろう!と一瞬思ったが
どうやら 役目 らしいことがわかったので、母とあたしはそうすることにする

少したって
少女が口から何かを垂らしながら泣いているのをみる
川?池?水の中に入っている
死んでしまうと思って
抱き起こす
少女の想念のいくつかがもれて あたしの中に入ってくる

相手は 知り合い 親しかった男の子
洗脳?寝返り?わからないけど 倒すべき相手になったから戦って 倒した

少女もダメージをうけて
今倒れている

そのあと少女はすぐにまた毅然とした いつもの少女に戻った


想念の戦い?

あたしは参加しなかった

役目は救護?



テレパシーは読まれないようにすることもできるんだと思い出した
意志の力でね

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423937
今日のアクセス: 329
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved