このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あたしが異邦人だった!
 
2014年2月23日 0時35分の記事

かわいそうな魂にふれて

どうにかならないものかと勝手に騒いでから気が付いた

ここは 自分の知らない世界 そういう場所だったのだと



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ただ単に外国に侵入しちゃっただけだったみたいw

価値観の違い

押し付けちゃったよーw
ごめんなさい

多分あそこはいわゆる普通のなぁなぁな社会だ

そういうところで騒いではいけないよね

ワンネスって難しい
あたしは いやだ
利用しあい 依存しあうことはいやだ

でも もしかしたら
あたしの変わりにやってくれているだけなのかもしれないね

本物のサイコパス 珍しい

サイコパスもきっと魂はあたし達と同じ

幸せになって欲しいな

でも いやならしかたない

それは自由

とても勉強になった

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 蜜桃 2014年2月23日 12時11分 [返信する]
幸せになってほしい。
ホントただそれだけですよね。
わたしも花まるさんのスレに、それだけ書かせていただきに行きましたm(_ _)m
人と比べることなんてない。
だから、劣等感も優越感も、感じる必要なんて何もない。
相手は自分。
自分のかわりに、自分には体験できないことをやってくれているだけ。
花まるさんが、以前わたしに言ってくださったこと、
自分の進化が、みんなの進化につながると。
わたしは、これを信じて進みます。
ありがとうございます(*^^*)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年2月23日 13時41分
蜜モモリン コメントありがとうございます

幸せになって欲しいですね
でもきっと大丈夫
同じ波長の場所は居心地がいいのだから

あたし達がもうやれないことをかわりにやってくれてる
感謝して 愛して 進ませていただきましょう
(´∀`)



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423260
今日のアクセス: 179
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved