このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛が満ちていくね
 
2014年2月25日 0時38分の記事

以前からずっとそうなんだけど
今日も勝さんとシンクロだ!

あたしは感じるだけ
いつも勝さんの記事を読んで 感じたことを明確に知る

ありがとうございます

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


愛がびっしり満ちてる

自分からも湧きまくってた

静かで心地よかったり
喜びに高揚したりしてる

だれかがそばにいる

マスター達もいる気配がする

たくさんの名前が浮かんだ
ヴィシュヌ 仏陀 ルシャナ 国常立神 アマテラス ミカエル ガブリエル ウリエル ラファエル ブエル クリシュナ ガネーシャ ジャーメイン伯爵、、、


馬 犬 猫 イルカ 豚 鯉、、、

地球 太陽 火星 冥王星


蜂の巣 蜂蜜


今日は具体的だ
でも たくさん たくさんw
認識しきれない

たくさんの愛


風 雲 虹 雨


全てに ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438342
今日のアクセス: 79
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved