このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一人が楽しい
 
2014年3月5日 21時14分の記事

身体が早く回復するといいな

老後は山奥なんかで一人で暮らしたいのだ

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


数回 退行催眠で前世を見たんだけど
いつも人生後半は一人だった

小学生のころから一人の時間が好きで
友達が誘いにきても居留守を使ったり
高校生になるともう はっきりと「かまわないで欲しい」と言っちゃってたw
今考えるとかなりのKYである

なぜだろう
一人が好きだ

身体が動かなくなって一人でいられるようになってから またそうなった
家で耳栓してぼーっとしてる

仕事は大好きだったし
自営で客商売だったから
数えきれないくらいの人と交流してた
年賀状は千枚以上
バレンタインにもチョコは二百は必要だった

あれはあれで楽しかった

でもやっぱり一人で自分と向き合う時間が幸せ

最近はごく親しい友人ともメールや電話もしない

昔はこんな性格ではダメなんじゃないかなと悩んだけど
今は悩まない


娘とはそういう部分も共感できる
だからものすごく楽なのだ
幸せだ


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. のり 2014年3月6日 11時41分 [返信する]
花まるさん こんにちは

私も同じくひとりが好きです。
人間と一緒にいるのは家族でも疲れてしまって。
この地球の3D波動の方たちと一緒にいると本当にすり減ってしまいます。

自分でいうのもなんなのですが、人には好かれるたちですが
私、アースみたいな体質なので、皆は私に毒を吐いてすっきりしていきます。 
今は浄化も自分でできますが、やっぱ人から毒を注入されるのは辛いです。
人と関わるのは(>_<)

ほんと、ひとりのときが一番波動を高くたもてると思う今日この頃です。
ひとりのときの方が地球にも、周りにもいい波動送ることができるなと。

またまた花まるさんとシンクロしてるなぁ 
と思っておもわずコメントしてしまいました。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月6日 21時20分
のりさんシンクロですね(´∀`)

コメントありがとうございます

いい方法があります
愛で毒をその場で中和しちゃうのです
中和しちゃうと浄化も必要ないし
バリアみたいに跳ね返すこともないです
試してみてね


 

2. 勝寛舟 2014年3月6日 0時0分 [返信する]
「花まる」さん、こんばんは。
お久しぶりです。
実は、私も一人でいる時間が好きです。
昔から、同窓会やゴルフの幹事などは積極的に引き受けるタイプですが、あまり群れるのは好きではなく、一人でぼーと「妄想」にふける方が、何か充実するように感じています。
これも、自己と向き合うということなのかもしれませんね。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月6日 21時16分
勝さんこんばんは
一人でぼーっとしてる時間って 哲学してる感じがします
哲学って例えはおかしいかな
自分と向き合ってますよね
いつも記事をありがとうございます
相変わらず毎日楽しみにしています
考えてみたらもう一年半くらい 毎日勝さんにお世話になっているんだなぁ


 

3. (花音 2014年3月5日 21時50分 [返信する]
初めまして。

私も同じです。
その感じ、凄くよく解ります。
最近は、特にそういった感覚が強くなってきています。
一人、大好きです。



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月5日 23時46分
花音さん コメントありがとうございます(´∀`)

自分と向かい合うことは
世界と 宇宙と向かい合うことだと思っています

こんな楽しいこと ないですよね

わけても 自分の変化 進化は素晴らしく楽しいですね


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 422707
今日のアクセス: 131
昨日のアクセス: 306
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved