このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
めまいと ルワンの夢のこと
 
2014年3月4日 20時42分の記事

めまいまで始まったよん

でも昨日よりは意識ははっきりしている
浮遊感はおさまったみたい

でもまだ意識と身体がずれてる感じ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日みた 台湾の二人のルワンの夢のこと

インスピレーションが降ってきた

ルワンは多分男女だ
女王と王様

ルワン同士の結婚によって
世界は君主制から本当の共和制になるのだと思った

今はまだ

民意って言うけど 一般の意識が低すぎるからね
だから影の君主は必要

一般が各々リスクコントロールができるようにならないと

今のような意識ではまだ危険だよね
強いものから先にとる

しかし、そもそもルワンて名前?なんだかわからないけど

とにかく タイワンの二人のルワンが一つになるとき
地球人類は本当の意味で自立し
自由になる

という意味の夢のようだ

謎だらけだけどw



相変わらずインスピレーションには恵まれるけど
リーディング?てやつ?がうまくないなぁ
ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438365
今日のアクセス: 102
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved