このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
放浪詩人の目覚め2
 
2014年3月10日 13時38分の記事

昨日放浪詩人ウタゲからきたメールまとめ

今日パフォーマンスの相方Oくんと話をした
Oくんが みんなが何を言っているのか理解できなくなってきたと言い出してちょっとびっくりした

あたしと同じだ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


自分も以前できたような会話が困難
何を言っているのかわからない と感じることが結構ある

もちろんウタゲやOくんや勝さんや家族の話はわかる
でも 会話できる人の方が少ないw

またOくんとシンクロ
いつもだけど


放浪詩人ウタゲからのメール

(アンというのはあたしのこと)

アンと話したい
マジ、最近来るんだ
あっち側
ね、アン知っているよね
人間レベルじゃなく
ガチDNA的な
あー思い出したー的な
宇宙の秘密つーか
そのレベルでもないつーか

めっちゃ人間じゃなく

頭がおかしな人になるな(笑)

肉体もない愛の波動

これ、DNAの中に
隠されていたのか?



僕はもう少し時間がかかる。
あと何回かあるみたい
アン
愛しているよ



長く生きていると
いろいろあるね
今、半分人間
アンがいるから
寂しくない
嬉しい
Thank You



日常アゲイン(笑)
死ななくてよかった
子供のころから宇宙がどこまでなのか知りたかった

しかし未知って
覚悟いるし愛に溢れるけど
段階必須(笑)



選択
エゴイストの神様

「人間世界でもう少し遊ぶ?」
「戻って来る?」

僕はやっぱり
もう少しこっちで遊ぶ(笑)

なんかここ数日おかしな日だ
数日前から変な感覚

もう少し三次元で遊ぶ

アンが見ていたもの
衝撃…つーか

人間頭じゃ狂うわ(笑)

つーかこの感覚
絶対に人間に理解不可能


マジ、やばかった

なぜか突然
ユーの波動が来た



ウタゲにはあたしのことを話したのは二回くらいだ

ウタゲはあたしの不思議な体験をすんなり受け入れてはいた

でも詳しくは話をしていない

ウタゲは自分で気が付いた

そしてあたしと同じものを見ていると
彼のカンが確信したのだ

こういう風になっていくんだね

自然に目覚める

嬉しい

これからウタゲは愛を歌うだろう


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2014年3月10日 21時37分 [返信する]
まんまさん そうか〜9日からの分ですか
自分ではその変化
わかるようなわからないような感じです

でも読んでくださって嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます

 

2. mannma 2014年3月10日 15時36分 [返信する]
3月9日からの記事2度ほど読んでみましたが、分からん。こういう時はどうするか?
ピカソの絵。分かろうとするな、感じなさい。もしくはじっと観察。
観察させていただきますので、またよろしく!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月10日 16時35分
まんまさん ありがとうございます
もとから解りにくいと言われている あたしの文章
ますます解りにくくなってますかね?
そうかな〜とは思ってたのですが やっぱり?

自営業してたので社会のシステムには詳しかったはずだし 口もうまかったはずなんですが
すっかり忘れてしまいましたw
不思議です

2. mannma 2014年3月10日 20時2分
いえいえ、今までのは私的には分かりやすい文章でしたw9日からのがうーーん、分かりませんです(汗
たぶん次元が大きく変わられてるのでは?
5次元もどきまでは理解できるのですが・・・
太陽光が人間のDNAまで大きく影響してるとかいう話ですので、花まるさんはいち早くその影響を受けられてるのかなって?私の今の生活は以前にもましてどっぷり3次元ですので、余計に理解不能になってるかもです。
???はいいことです。私にとっての未来への遺産です。未来への推進力です。情報よろしく!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438364
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 260
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved