このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
みみせん
 
2014年3月15日 17時57分の記事

寝ぼけてて耳栓をなくしてしまってあわてた

あわてて探しまくってしまった

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


耳栓をしないでいたときは
テレビの音は耳障りではあったけど
それなりに過ごしていた

でも耳栓をするようになってから
耳栓無しでは耐えられなくなってしまった(汗)

耳栓がなくても
精神力で
雑音をスルーできるようになりたいな

山奥で暮らしたいな

また瞑想を始めようかな
瞑想は心をフラットに保つ訓練

フラットでいたいな


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 春雲←アイ羅←mikann 2014年3月15日 21時50分 [返信する]

この瞑想よかったです

うぐいすさんブログ
【瞑想グランディング?】
http://ameblo.jp/mauson/entry-11791436290.html

あるところでワンダラーの仕事をしないかとさそわれていたのですが
どんなになるのかわかりませんが
見たいものをみて
やりたいことをしてみようとおもいました

お互い
過去や未来を気にせず
今在るを充実させていきましょう
私はやっと5次元の感覚的なものが定着してきつつあります

以前貼り付けた【幻の桜】や上のうぐいすさんのブログとかは古いエネルギーを新たなエネルギーにつけかえるようなことをしてあります

どうも古い結界はその中でしかエネルギーが循環しないそうです
少しずつ結界が崩壊したり古いを新しいにするとその土地の波動が上がるみたいです

高次が変わると
低次も変わってくる
水も高いところからしたに流れますよね?

では・・・ 








 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月16日 20時28分
ありがとうございます(´∀`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421862
今日のアクセス: 239
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved