このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
不思議な身体の変化
 
2014年3月17日 16時1分の記事

今 寝たきり状態
寝たきりになってどのくらいになるのかな

でも最近
不思議な変化が起きてきた

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


相変わらず
あたまはぼーっとしている
理論だてて物事を考えたりすることや
生活に支障はないのだけど
ずっと ぼーっと 心地よい状態が続いている
暖かく幸せな世界にいるような感じ


でも身体に少し不思議な変化が起きている

ずっとベッドにいるのだけど
不思議と 足が少し動くようになってきたのだ

足の指などは 全く動かせなかったのが
少し 指を広げたりできるようになってきたのだ

何故かを考えても仕方ないけど

なんとなく 意識?ハート?のバージョンアップが一段落して
身体のパーツに信号を送れるようになってきたのかなと思ったりする

今まではバージョンアップ中につき
信号が一時遮断されてた?

そんな気がする

もちろん意識?ハート?のバージョンアップや
気付き はまだまだだと思う

もっと進める

だけど 一つ終わったのかもしれない


昨日みた夢は転校する夢
いつもは通学や卒業の夢を見ることが多く
転校する夢は はじめて

体調が理由で転校する夢


身体に優しいプログラムの学校?
通学しやすい学校?


これからは自分の学び?気付き?も
そんな感じになっていくのかもしれない

もしくは 魂最優先だった自分の意識が変化して
身体のことも大切だと
気付いたのかもしれない


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421863
今日のアクセス: 240
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved