このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
身体と仲良し
 
2014年3月18日 22時48分の記事

やっと身体と 仲良くなれるかも!

嬉しいな

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


なぜかずっと 身体は
魂や精神のための道具
または 単なる乗り物だと思っていた
物質だし

だからかなり雑に扱ってしまってた

ここ一年で
身体自体の持つ 進化の情報を知った

でも知っただけ

ピンとこなかった
知ったけど 実感はないと言うか
ハートでそれを感じることはなかった

でも ここ数日で
それが実感に変わった!

嬉しい

あたしはこういうことが一番楽しいのだ

知って 感じて 信じて
当たり前になる

あたしの身体は 今世では
魂と同じ価値を持つんだ!

やっと やっと わかった!

身体さん
ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています


今日 何故か 胃のあたりがポコポコと大きく動いた
体外からわかるくらいにポコポコとゆっくり動いた
それは数分続いた
不思議

胃からのメッセージ?


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年3月19日 14時59分 [返信する]
花まるさん、おめ!
きのうここを見た時はたくさん書くことあったような・・・
一晩寝たら忘れたww
最初の文だけは忘れなかった。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月19日 22時53分
まんまさん ありがとうございます(^3^)/

やっとたどりつけました!
嬉しいです♪


 

2. 自分自身 2014年3月19日 13時49分 [返信する]
胃からのメッセージ。
いーないーな・・・・汗
(胃ーな胃ーな・・・)激汗

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年3月19日 22時55分
自分自身さん

胃ーよねw胃ーよねw

動かなかった足がウズウズしはじめました!
ミラクル!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421861
今日のアクセス: 238
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved