このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢メモ
 
2014年3月21日 15時20分の記事

今日の夢もハードだった

汗かいたw
スッゴい疲れた

身体への愛
なぜ今まで
自分の身体を愛せなかったのか

その原因と正面から向きあった ふー汗

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


親戚が集まる中
叔父のことを暴露して
叫びまくる

味方はいない


娘への愛

娘と健康と成功 どちらをとるか


そんな夢


身体を愛せなくなったのは確かに幼いころの体験が関係している

だけど 自分の身体を愛せなくなったのは
誰のせいでもない
なんのせいでもない

自分の問題だ
試練のような体験を乗り越えられなかった
自分のこころ

自分を傷つけた相手が不幸になっても
誰かにわかってもらっても
そんなことでは変わらない

自分がどう受け止め、肯定し、愛して、手放すか
それだけだ

やっと 越えられた


娘は あたしに愛を教えてくれた
それはなにものにも替えがたい

成功や力 健康 それらでは魂の扉の鍵は開かない

娘は素晴らしいきっかけをくれた
愛している
でも執着はしない


この夢は禊ぎ?
仕上げ?

さすが春分w



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437744
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 264
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved