このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
身体の学校
 
2014年3月26日 0時43分の記事

熱がでちゃったw

重要な気付きがあった後など
疲労して ずっと寝ていたりすることはよくあるんだけど

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


熱は1日で下がり
ちょっと体力は落ちたけど
なんだかスッキリした

発熱は身体を浄化するというよね

赤ちゃんは 熱を出した後
急に 新しい言葉を覚えてしゃべりだしたり
身体がしっかりしたりする

夢の中で たくさんの学校に通っては卒業している
もう何回卒業したかわからないw

今 通っている学校は
魂だけではなく、身体も学ぶ学校らしい
身体が学習する

人体の細胞は本当に進化するのかもしれないなと思ったりする

DNAとかシナプスとか
その進化は愛と調和のための進化だ

ちなみに 進化も退化も同じだ
だけどもとにもどるのは不自然だと思うから
あたしは進化という言葉を使う

以前ビジョンで見た12体のエネルギー体は
螺旋を描いて飛んで
真実?理解できない素晴らしい光の扉を開いた

あたしのビジョンの旅は ここで途切れている

12のエネルギー体の進み方は 螺旋を描いて
まるで12本からなるDNAみたいだった

自分の中のミカエルや他のマスター(ハイヤーセルフ)に 話し掛けている

周波数をあげたい

周波数をあげたい

周波数をあげたい


あたしは進化を体験したい

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421865
今日のアクセス: 242
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved