このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ぐるっと回って スパイラル
 
2014年3月29日 20時17分の記事

ここ数日間 頭痛がつづいている

ぐったり

昨日の 通院の疲労もあるのか 今日は一段とぐったり

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


重力?
からだが本当に重い〜

圧迫感

ゼリーの中を泳ぐような感じ

こういう夢は よく見るけど
リアルに 重い〜!

沈みこむこと と 浮かび上がること
この2つも同じことかもしれないな

もぐる と 翔ぶ は同じだもん

重いと感じているってことは
自分の比重が軽くなっているってことかもしれないな

さっきまで 一区切りついたな
また一つのサイクルを一周し終えたな と感じていたのに
また 新しい周期?に入ったのかもしれないな

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. のり 2014年3月30日 21時51分 [返信する]
こんばんわ

その、体が重い感じ、自分も今すごいです。
下半身が地面にズボっといきそうです。

でもそれは、ガイアからのグラウンディング要請だろうよなぁ
と解釈してました。
春分の日のエネルギー、降ろして!みたいな

PS
先日は、愛の中和法ありがとうございました。
ちょっとずつ定着させていってます!
たぶん あの感じ を出せばいいんだな と
実行中です。

花まるさん、体の調子、お察し致します。
どうか、体の不調などなくなる次元に早く移行できますように。



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年4月1日 22時25分
のりさん コメントありがとうございます(´∀`)

そうか
グラウンディング要請なのかもしれませんね

今日 夢で グラウンディングする 人間型植物を見ました

愛による中和
自分にとっては結構万能ですw

身体の不調を どうにかしたいと 今まで考えていたのですが
この不調は自分が自分に与えたプレゼントだと
知ってはいましたが 今日やっとわかりました

受け取ってから手放します(´∀`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418663
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 83
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved