このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
前進の予感
 
2014年3月30日 1時43分の記事

なんだか 何かがつながりそう

パズルのピースがまた一つ見つかりそう

前進の予感

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


なんだろう
多分アメリカ

近代的な田舎者 アメリカ

驚異の大自然 アメリカ

スッゴいダサいポップアートみたいなアメリカ


アンディウォーホール

真四角のシルクスクリーン
シルクスクリーンは版

版は刷っていくうちに少しずつズレていく

個性や自我って 版ズレみたいなものだなと思う

ただ もの凄い回数を刷るうちに
道や 種が別れたように見えるだろうな

だけど本当は 元は同じ


たくさんの人種が集まって住むアメリカ

異種が共生しているように見えるけど
元は同じ

あたしも同じ

あたしは神と同じ
あたしは空気と同じ
あたしはタバコの灰と同じ
あたしは苔と同じ

光も闇も善も悪も化合物もナチュラルも有も無も
みんな元は同じ

一周して元の0に
半周して全てに

視点 回転 時点 自転

重ねるうちにズレて行き
それがベクトルとなる

あたしにはあたしだけの微妙な 本当に本当にかすかなズレと言う方向がある

だけど元は一つのもの

それぞれの方向性が散らばって行く

宇宙は広がっていると考えた人は これを感じたんだね

しかし どんどん手放さなきゃ ヤバい理由がわかった

足元 道が もう綱みたい
綱わたりみたい

ソリッド エッジ

そして 歩くこともなくなる


すべてがいとおしい
って感じが内側から沸き上がってくる

しかし、つくづく自分はリーディングが下手だなぁ
と思うw

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418280
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 93
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved