このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
確実な進化を娘に見た
 
2014年3月31日 0時47分の記事

娘とさっきまでいろいろ話しこんでいた

すごく面白かった

娘は13歳
あたしは4月で50歳になる

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


地球に生まれてから半世紀
今世の他での体験もカウントしたらどのくらいになるか わからないから何とも言えないけど

半世紀 探し求めていたもの
そして やっと今ここにいる

そういうことを 娘はあらかじめ持っている

だから、このブログに書いているような会話が
ポンポンはずんだ

進化ってすごい!

いつもはわりとぼけーっとしている娘
だけど人間の進化
未知の領域のカーテンの向こうがうっすら見える

娘とは多分意識のレベルは近い
だけどやっぱり娘の方が自然に すでにその位置を体験している

あたしが半世紀かけて やっとなんとなく感じられるようになった領域

これが進化だ
と思った

あたしもあたしの道を一歩づつ行こう

このあたしが こんな娘の親である

娘はあたしの 進化したものだ

奇跡のような 当然のような


今日は 完全と無について話した

娘との会話は刺激になる


進化は確実に起こっている
顕在意識と宇宙意識
それは一緒になる


娘はあたしに幸せを
光をくれる

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 2014年4月1日 7時42分 [返信する]
いつもありがとうございます(*^^*)
子供って、本当にすごいですよね。
ところで、私も4月生まれですw思わぬ共通点にうれしくなったのでコメントw

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年4月1日 22時18分
彩さん コメントありがとうございます

つい子供に 進化した自分を見てしまいますw

子供は先生ですよね〜


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421850
今日のアクセス: 227
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved