ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年12月12日 0時37分
ヘアスタイルで小顔に
 
小顔は、メイクやヘアスタイルを変えることで小顔に見せることができる方法があります。
まずヘアスタイルについてお話していきたいと思います。

髪型は耳にかけたり、分け目を変えたり、巻いてみたりなどちょっといつもと変えるだけでも印象が違って見えるものです。それほど力があると言うことですよね。

ちょっと変えるだけで印象が変わるのが髪型だとしたら小顔に見せるように髪型を変えるといいと言うことになりますよね。

丸顔の人は自分の丸さを隠そうとするあまりにロングヘアにしている人が多いと思うのですが、逆に長い髪は丸さを強調するために逆効果になることがあります。ですからショートにして顔回りをすっきりさせてみると小顔効果が得られると思います。

卵形の人は、髪に軽さをだしてボリュームを持たせてあげることで小顔に見える効果が得られます。パーマなどをかけてカラーも明るくしてフワッとした感じがいいのではないでしょうか。

以上のように顔の形によって小顔に見える方法は変わってきますのでぜひ美容院に行ったら美容師さんと相談して決めてみてはいかがでしょうか。髪型ひとつで小顔に見えるならやってみる価値はあるかと思いますよ。
[カテゴリ:小顔]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved