このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ジニーのモテモテ身体^。^-ブロくる
ドカン さん
ジニーのモテモテ身体^。^
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
元スポーツインストラクターのドカンです.!
身体は健康が一番!当たり前ですね!
女性らしい身体、細マッチョ、ムキムキいいですねぇ笑
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2444
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
ランニングマシンはデリケートだった^^
 
2013年4月6日 3時46分の記事

壊れちゃったァ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日も自分いじめ!!
足を細くするにはランニングマシンで傾斜を軽くつけて早歩きをすると
いいとの事ですが、僕はドが、つくアレなので傾斜をMAXにして駆け上がりました!!やらしいですねぇ(>.<)y-~

走る時は、DJオズマのアルバムを聴きながらやると
テンションあがって頑張れます!!

最後にランニングマシンには、感情が存在するのかも!!
勝手にスピードが変わってしまう!!
おかげで、ビルドアップしたみたいに疲れたァ

今日も快感だったな~!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hiro/248698
最近の記事
04/06 03:46 ランニングマシンはデリケートだった^^
04/05 01:22 三日坊主わ嫌ぁ
04/03 18:35 自己紹介??みたいな!^^
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved