このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うつ
 
2007年4月20日 19時59分の記事

更新がなかなか出来ず ごめんなさい。

どうしても この頃の事は 気が重くて書けずにいました。

簡単に言うと

旦那にも 助けてもらえず

姑には 「臭い」って言う態度をとられたり

旦那の前では 気を使うふりして

二人になると 嫌味言われたり、

そうして だんだん うつになり

もう死んでしまおう!と思って

死に方を考えた日々もありました。

でも

どこかで ぷっつりと

なんで せっかく助かった命をこんな
くだらない人のために 捨てなきゃいけないんだ!

とか。

離婚しても 死ぬわけじゃないしな!

とか ふっきれたんですね。

離婚届もらってきたら キモチが楽になったんです。

離婚届が お守り、みたいな(笑)




そんな こんなで 現在は

自営を手伝いつつ 自分が前からしたいことも
楽しみ、友達とランチ、
温泉、、、海、フィットネス、、、
冬はスキー。

楽しみながら 生きてます。

私はストーマだから、、、って
泣いてばかりいても 一日。

笑って楽しんでも一日。

なら 人より 大変な事、食べれないものもあったりするんだから

一つでも多く、人生を楽しみたい!!

楽しんでも バチは当たらない!

と、私は思います。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ポンタ 2013年3月29日 16時24分 [返信する]
ひろみさん、ブログ拝見しました。涙流しながら自分自身も考えさせられました。 私もはや5年ストマ生活であります・これからもがんばってください

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hiromi/12223
くる天
プロフィール
ひろみ さん
ストーマと一緒に、、、
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
10代から 腫瘍が出来やすく、3回手術しました。
3度目の術後、私のお腹には 梅干みたいな 「ストーマ」がついていたんです。ストーマ生活、性生活の悩み、親や主人とのいきちがい、子育てなどなど 綴ってみたいと思います。(=´ー`)ノ 
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 38346
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved