このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
[壁]_・)チラッ
 
2008年4月9日 2時25分の記事

ものすご〜くお久しぶりです。

いや、、、、、

ここ もう書かないつもりだったんだけど

結構

見てくれてるみたいなので

本家ブログの息抜きに書けたらな〜と思います。

私と同じ ストーマ持ちの方も読んでくれてるのかな?

近況報告しま〜す。

えっと

去年の暮れは

長崎に旅行しましたよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

10年ぶりの家族旅行でした。(T-T)

自分たちで行ったら 気楽なんだけど
読売旅行のツアーです。

バスの中も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしたけど

お腹の香りも平気だったし

下痢もなかったので一安心!!

息子が 「うん☆、、、もう 無理!」っと

バスを止めてしまい 皆さんに迷惑をかけたくらいで、、、
(゜ー゜;Aアセアセ

後は 息子の卒業、入学、旦那のケガ、、、

という感じでしょうか。

旦那、足を怪我したので 私が通院やらいろいろ車の運転で
お世話をしたら 私でも ちょっとは役にたつと思ったみたい
プププッ (*^m^)o==3

一番 体調が気がかりだったのが やっぱり卒業式と入学式。

少し前に 便秘になって
苦しかったので 病院で洗腸になるまえに
コーラックのマイルド系?を初めて飲んでみた。

、、、

数時間後

効きすぎるくらい 効いた、、、_| ̄|○

疲れた、、、まあ 出ないよりいいけど。(・・。)ゞ

とりあえず

下痢しないで 卒業式と入学式が終わったこと、、、

感謝感謝!!です。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hiromi/35003
くる天
プロフィール
ひろみ さん
ストーマと一緒に、、、
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
10代から 腫瘍が出来やすく、3回手術しました。
3度目の術後、私のお腹には 梅干みたいな 「ストーマ」がついていたんです。ストーマ生活、性生活の悩み、親や主人とのいきちがい、子育てなどなど 綴ってみたいと思います。(=´ー`)ノ 
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 38348
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved