このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
howaito さん
歯医者のホワイトニングで理想の笑顔を手に入れる
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
歯医者
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 298
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
神戸 歯科
歯医者さんをいやがる子供。
 
2024年3月16日 16時26分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


こんにちは(^^)子供って歯医者さんを嫌がりますよね〜。うちの子供も歯医者さんに連れて行くときは毎回大変でしたね〜。歯医者さんへ行く時間になると急におとなしくなって、泣いちゃったり、泣き叫ぶこともあったりで大変でしたね(^^;)まぁ私も子供時代は歯医者さんへ行くことが嫌で似たような行動をしていたな〜とぼんやり記憶があります。あの診察台とか真っ白な部屋とか、なによりもドリルの音が怖かったな〜という記憶がありますね〜。なので嫌な気持ちはすっごくわかります。でもここで子供が可哀想だから歯医者さんへ連れて行かないと、今度は永久歯にも影響が出てしまうらしいです。今のうちに治療をしておけば3.4回の通院で治るみたいですが、大人の歯になっちゃうと何倍もかかってしまうことも多いんだとか。だから今のうちに連れて行ってあげたいんですけど子供が一度駄々こねると大変ですよね〜。私も怖がらせないようにゆったり構えて、ちゃんと説明してから連れて行ってあげるようにしてますが毎回苦労してます(^^;)ではではー

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/howaito/493373
最近の記事
05/16 16:27 歯医者に行く必要性について
04/16 16:27 知覚過敏かもしれない場合には歯医者で見てもらったほうが良い
03/16 16:26 歯医者さんをいやがる子供。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved