ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
☆ぷろふ☆
けも日記-ブロくる
けも さん
けも日記
地域:静岡県
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
変人の変なブログです。
どうぞ、ごゆっくり見ていってください。

個人サークル「風速375メートル」
団体サークル「ふくふく堂」
よく静コミに出没してますww

pixivは投稿するかも。
Twitterはやってます( *`ω´)
★カテゴリ★
全て (55)
イナズマイレブン (2)
イラスト (2)
動画♪ (2)
小説 (2)
その他 (4)
あくせすの数
総アクセス数: 39714
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 27
RSS
2010年9月20日 23時26分
お祭りに行ってきたよお。
 

ちょっと遠かったけどお祭り行ってきた。
りんご飴うますぎ!!ふたつも食ってしまった・・・。
ちょっとした気晴らしにはなったかな?

前回の鬱記事はスルーしていただいてけっこうです。
いや、むしろスルーしてください。
頭がバッカーンってしただけです。

心配かけてすみません・・・。
うちには慰めてくれる人がたくさんいてうれしいです。


みんな、ありがとう。

  [コメント (1)] [トラックバック (0)]








2010年9月19日 9時11分
運動会
 


今から地域の運動会に行ってきます。
何で体育祭の次の日にあるんだろ・・・。

コメ返はコメを書かれた記事のコメントコーナーで返してます。
つーわけだ。いちご。
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年9月18日 18時14分
体育祭疲れたああああ!
 
足痛い痛い痛い痛い痛いいt(ry
疲れた・・・・。ホント死んじゃうぜ・・・。
一日でいろんなことがありすぎた感じだ・・・。

今日の一番のニュースは・・・先輩の一言かな・・。
「キョン(オレのニックネーム)をうちの愛人にしてあげようか?」
・・・・!?
いや!オレ女だから!!ええ!?先輩も女だし!!
「じゃあこういうのはどう?」
先輩がオレに提案してきたのはこういう内容だった。

一週間仮愛人としてやってみて、先輩がオレを惚れさせたら
先輩の勝ち。そのまま愛人に。
オレが惚れなかったら俺の勝ち。好きにしていいって。

簡単な賭けみたいなものだな・・。
一応のったけど、この賭けってオレの方が有利なんじゃねえの?
だって惚れたって言わなきゃいいんだし。
どうなるんだろう・・・この賭けは・・・。

つうかオレ、女の子にモテるのかな・・・?
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2010年9月17日 18時3分
動画探しの旅♪
 


てけとぉに動画はってきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:動画♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件

きじ
06/03 23:10 大事なお知らせ
05/04 00:14 ブログ移転!!
05/01 23:16 学校…辞めたい…
04/04 12:06 お知らせ( *`ω´)
03/26 21:46 幸せ報告と僕の性格お知らせ( ̄^ ̄)ゞ
03/23 15:27 こんにちワン!!
こめんと
学校…辞めたい…(梨瀬)
お知らせ( *`ω´) (いちご大福)
こんにちワン!!(羅宇)
お知らせ!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(羅宇)
ふおおおおおお!!(いちご大福)
あしあと
足跡はありません。
かれんだぁー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.