このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Ranking
記事に興味を持って頂いたら、コチラをクリック願います。
にほんブログ村 政治ブログへ
スライドショー
人気!!
ブログ内検索

プロフィール
無問題 さん
時事ネタ通信
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
現代社会で起きているいろいろな事件や事故
おもしろネタから、考えさせられる事件まで
著者独自の視点からそれらについて語りたいと思います。
おすすめ
カテゴリ
全て (93)
事件 (16)
事故 (5)
耳よりニュース (33)
おもしろネタ (7)
仰天ニュース (26)
RSS
民主党 細野豪志 代議士、山本モナ 美人TBSキャスターと熱烈不倫 キス画像
[仰天ニュース]
2006年9月29日 15時54分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


民主党 細野豪志 代議士、
山本モナ 美人TBSキャスターと熱烈不倫 
キス画像公開され、お泊まり写真も掲載!!!

何か大変なことになってますね。

ニュースはこの件と東京駅の京葉線の事が多かったですね〜
私も京葉線は使うことはあるんですが
ディズニーランドも開園に影響があったそうです
こういうのって、JRがなにか保証するのかな?

で、本題ですが
不倫スクープはけっこう見ますけど
議員の話って意外と多い気がする
日本を任せて選ばれたのに
有名になってこういうニュースになっちゃうと

ちょっと・・・   うーむ

こうなると破局しちゃうのでしょうか。



記事はコチラ ******************

民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)と、TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」(10月13日号)が報じたもので、なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされているのだ。

同誌が、関西最強の美人アナと言われた山本さんと細野氏の不倫現場を激写したのは8月下旬。その後、1カ月にわたって取材を続け、衝撃的なキス写真など、4ページにわたって掲載している。

こちらは、「フライデー」を見ていただくとして、2人は自民党総裁選が行われた今月20日に“お忍び”で新幹線に同乗する姿も確認されるなど、ただならぬ関係は明らか。

細野氏(静岡5区)は京大卒、三和総研研究員を経て、平成12年に初当選し、連続3回当選。「民主党のホープ」と目され、前原誠司前代表と小沢一郎代表のもとで、最近まで役員室長を務めていた。地元・静岡には妻と小学生の娘がいる。

一方、お相手のモナさんは、学習院大卒業後、朝日放送で人気アナとなり、フリーに。今週リニューアルしたばかりの「NEWS23」に、元NHKの膳場貴子さんとともにキャスターに抜擢された。ちなみにモナさんの初仕事は25日の民主党大会の中継だった。

今回の不倫騒動について、細野事務所は「(28日の本会議、議員が地元・静岡に帰っており)事実関係が確認できない」とコメント。

TBS広報部は「(モナさんの)個人のプライバシーに関してはコメントしない。(キャスターの)降板は考えていない」と話している。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ともや 2006年9月29日 17時24分
ほんとうにひどいものです。代議士は財閥系のスポンサーがバックにいるので何をしても平気だということですね。彼には次の首相に誰がなるかなんてどうでもいいのでしょう。女子アナのほうもマスコミに就職させてもらったのを踏み台に、離婚アナと一緒に議員や理事どもに取り入って巨額のギャラを稼ぎまくっています。彼らのせいで強制的に苦しまされているひともいるのに、まさに凶悪犯罪にのっかって栄耀栄華を楽しむあくどい連中ですね。

 

2. フェア〜 2006年10月1日 11時38分
誰も悪くないかもしれない、人様のプライベートな出来事を大きく取り上げ、ライバル政治家のイメージを悪くしようとする「ニュース」の作者だと思う。

 

3. すずき 2006年10月5日 5時39分
不倫だめとはいわない妻を泣かせて犠牲にするのは、男じゃない。くだらない言い訳せずに
有権者より妻に誠意をみせてしっかりあやまること彼女の本心を理解しないといけない女は仕事や体裁より愛情を優先するぞ

 

4. すずき 2006年10月5日 6時7分
男なんだから女好きは直らないでも立場をわきまえ妻の顔を思い出し妻の気持ちを考えるべきだった今後一怖いのは妻の正直な証言です。
これで貴方は男おわりましたね。妻を籠絡されたら人生終わり。妻が籠絡されない保障は全くありません。

 

5. ★★ NEWS 23 ★★ 山本モナの巻 2006年10月9日 16時54分
★★ NEWS 23 異論・反論・オブジェクション ★★
山本モナの巻 / 公共の道路上で、既婚男性と激しいキスをし合う不倫行為を気軽に行う<道徳観><倫理観><価値観>を所有する女性が、公共の電波を使う「 筑紫哲也 」の番組で、再度、顔を出す是非を語りましょう!!

詳しくはURLを!!



 

6. 菊地 義朗 2007年2月21日 21時22分
実はこの事件は大変ショックでした。愛する民主党議員だからです。しかしこんなものかも知れない。議員は誰もその人間性は判らず話を聞くだけで支持しているんだもの。結局馬鹿を見るのは一般国民。しかし許されない。もっと許されない人はもっとたくさんいる。いったい日本はどうなるのだろうか?選挙にしても70%以下の投票率はむしろ無効にすべきかもしれない。だって組織票を持てばするがままになるというのは大問題と思う。選挙に行かない人が大勢いるのは税金を払わないのと同じ、社会的義務を果たしていないのだ。

 

7. 菊地 義朗 2007年2月21日 21時27分
ところで静岡富士山空港作っているのを中止させてほしいのだ。民主党さん。あなた方もこんな税金の無駄使い許しているの?あんなアクセスの悪い無用の長物。皆さんこのままでよいの。利便性は羽田、セントレアが静岡富士山空港よりもずっと良いのは静岡県民全員がわかります。止めさせて・・・・。頼みます、次代へ負の遺産を残すのは。

 

8. 民主党は日教組と在日の政党 2009年8月24日 18時55分
山本モナとラブホテルで過ごした細野豪志。
北海道の選挙区のクラブママに愛人を抱えていた鳩山由紀夫。
女たらしの社会主義政党に日本を任せられない。

 

コメントするにはログインが必要です。

◆この記事へのトラックバック
山本モナさんが悪い?代議士が悪い?頑張って欲しいですモナさん (華の芸能界) 2006-09-29 21:26:35
モナさん、これから大変ですよね。 TBSキャスターとして抜擢された以上テレビへ出るたびに この事でいろいろ言われてしまうことでしょう。 代議士は雲隠れしてるらしいですが、 誠意ある態度をとって欲しいモノです。 曲がりなりにも国民の代表としての

世の中アホだらけw アホな日本人には厳しくしろ! (憂国、喝!) 2006-10-05 19:10:07
<窃盗>男児上履き盗んだ警官逮捕「においかぐとスッキリ」  大阪府警は4日、小学校に侵入して男児の上履き1足を盗んだとして都島署巡査の中西規総容疑者(24)を窃盗容疑などで逮捕した。中学生のころから靴のにおいに興味があったといい、「男児の靴

細野豪志と山本モナと美しい国の実現を憂う (金融日記) 2006-10-08 19:11:27
こんにちは。藤沢Kazuです。 僕は普段あまりテレビを見ないのですが、今日はたまたま朝暇だったので、いろいろとワイドショー的な番組を見ていてとても悲しくなりました。 民主党のホープ・細野豪志衆院議員(35)とTBS・MBS系「NEWS23」の新


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/jiji/2666
最近の記事
07/06 09:19 参議院選挙 2010 当落予想
03/23 15:12 民主党 生方氏の続投の寸劇
12/01 17:34 10円玉ボーナス 大阪のたこ焼き店
09/01 08:54 民主党 政権交代 政策実行力について
08/31 08:55 衆議院選挙 当落結果
08/29 06:12 衆議院選挙 当落予想 決選前
08/27 09:20 衆議院選挙 当落予想 民主大勝?
08/24 19:30 衆議院選挙 当落予想 海外投票 不在者投票 期日前投票
08/24 08:22 衆議院選挙 当落予想 民主党
08/06 09:55 衆議院選挙 当落予想 日本共産党
08/04 16:57 衆議院選挙 当選落選 予想 幸福実現党
08/03 14:01 衆議院選挙 当選落選 予想 野党
07/30 11:35 衆議院選挙 当落予想 【自民党マニフェスト】
07/29 14:28 衆議院選挙 当落予想 2009 【続き】
07/24 12:34 衆議院選挙 当落予想 2009
温泉ランキング
最近のコメント
街頭演説の主旨について考える(まりりん)
衆議院選挙 当落予想 2009(MJC)
橋本知事ファン 大阪府へ1億ふるさと納税(フカミオンキヨ-)
衆議院選挙 当選落選 予想 幸福実現党(りょう)
衆議院選挙 当落予想 民主大勝?(トーレス)
衆議院選挙 当落予想 民主大勝?(sodom)
民主党 細野豪志 代議士、山本モナ 美人TBSキャスターと熱烈不倫 キス画像(民主党は日教組と在日の政党)
衆議院選挙 当落予想 民主党(櫻田 嘉一郎)
衆議院選挙 当落予想 日本共産党(アマ記者)
衆議院選挙 当落予想 2009 【続き】(jm金華)
衆議院選挙 当落予想 2009(地方は大変だね?)
衆議院選挙 当選落選 予想 野党(○×)
衆議院選挙 当選落選 予想 幸福実現党(○×)
衆議院選挙 当落予想 2009(バカボン)
衆議院選挙 当落予想 2009(元平警察官)
衆議院選挙 当落予想 2009(山口)
橋本知事ファン 大阪府へ1億ふるさと納税(鮮魚店店長)
アメリカ 同時多発テロ 2001年9月11日(ak)
自民党の茶番劇(chez_vouse4)
福田首相辞任  このタイミングで?(無問題)
福田首相辞任  このタイミングで?(otsukaresam)
民主党 細野豪志 代議士、山本モナ 美人TBSキャスターと熱烈不倫 キス画像(菊地 義朗)
民主党 細野豪志 代議士、山本モナ 美人TBSキャスターと熱烈不倫 キス画像(菊地 義朗)
新東京タワーのデザイン 発表(無問題)
新東京タワーのデザイン 発表(つばめ)
切り裂きジャックはこんな「顔」 モンタージュ作成 公開!!(無問題)
切り裂きジャックはこんな「顔」 モンタージュ作成 公開!!(へたれ)
時代の寵児 元ライブドア ホリエモン(友美)
携帯電話比較! 携帯電話会社比較! どこがいいの?MNPとは?(高岡早紀!中村獅童と今度は車内ベロチュウ!)
携帯電話比較! 携帯電話会社比較! どこがいいの?MNPとは?(荒井美恵子!!過激すぎな裏ビデオ!)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved