このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いつもの休日
[アインきゅん/わんこ]
2008年4月7日 2時5分の記事



春だしいい天気だし、遠出したいけど…
今月はちょっと大きな出費を控えてるので、何処にも行けない;
なので近場で。いつもと変わらん休日。
そんな平凡な幸せってのも、結構いいもんだー。
幸せか? いや、そんなに幸せでもないけど…
不幸ではない事は、なるべく幸せだと思うようにしよう、と。

で、アインきゅんの写真を撮りまくってきましたよー♪



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




ひとしきり走り回って疲れて休憩。
木漏れ日で、体がまだら模様に;
アインは暑がりなので、すぐ木陰にいっちゃうんですよねー。
走った後は、だいたいこんな表情してます。
しまりのない顔だけど、結構好きですv

帰り道、ミラーに映ったアインを撮ってみましたw


今回は、前から気になってた土筆を採ってきました。
貧乏ゆえに、ついに草に手を出したか!?
いやいや、なんか懐かしくってねぇ…
昔おばあちゃんが作ってくれたのを思い出して、調理してみま
した。
炒めてしんなりしたところへ醤油とみりんと砂糖。
あぁ、この味だぁ〜♪

よもぎなんかも採ってきてお餅に入れたりしてたっけな。
昔はこういう事してたのに、いつの間にかしなくなっちゃった
んですよねぇ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2008年4月7日 10時16分 [返信する]
最近は日本に生まれたことに感謝してます♪
平和な日本って幸せですよ☆
アインきゅんも幸せって顔してるし(´- `*)

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2008年4月8日 1時57分
そうですねー☆
世界的にみればかなり平和な国なんですよね。
アインが幸せそうな顔してると、私も幸せですw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/34816
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 345490
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 57
RSS
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved